iPhone6 plus の画面保護 おすすめ アクセサリー 紹介

20141008_TheEdge-main_morita

iphone6 plus ガラス おすすめ保護フィルムで私がおすすめするのは強化ガラスフィルムです。
強化ガラスは割れ難いだけではなく、傷が付き難く指滑りやすいのでとにかくおすすめです。

では、iphone6 plus ガラス おすすめ商品はどれかと言うと、パワーサポートのSCHOTT 強化ガラス iPhone 6 Plusです。

光学レンズにも使われるこのガラスは、透明度が高く傷にも強いのでiphoneを使ううえで必須の保護フィルムと言えます。

0.2mmと非常に薄く操作性にも影響しませんし、とても貼りやすい保護フィルムですので、保護フィルムを貼るのが苦手な人にもおすすめです。

iphone6 plus ガラス おすすめ保護フィルム2商品目は、Deff W-FACE 強化ガラス&アルミ液晶保護 iPhone 6です。
この保護フィルムの特徴は、強化ガラスの回りをアルミのフレームが囲っているということです。

強化ガラスの保護フィルムを貼ると、意外にガラスの角が気になるものです。
通常使用には何の問題もありませんが、ゲームなどで画面の端まで指が行く場合は、強化ガラスの厚みが邪魔になることもあります。

ですがこのフィルムなら、段差が一切無いので快適にゲームをすることが出来ます。
もちろん強度も十分で、安心して使うことが出来ます。
ゲームなどを良くやる人におすすめの保護フィルムです。

20141009_TheDimple-remover_morita

iphone6 plus ガラス おすすめの保護フィルムだと、ドラゴントレイル全面保護強化ガラス iPhone 6/6 Plusがイチオシです。
この保護フィルム、一般的な強化ガラスと比べて6倍の硬度を持つドラゴントレイルという特殊なガラスで作られています。

iphone6 plus ガラス おすすめの中でもここまでの強度を持った保護フィルムは無いのではないでしょうか。
しかも曲げにも強いのでiphoneを踏んでしまった時などにも割れ難くおすすめです。

操作性も良く、指紋も付く難くなっていますので、あらゆる人におすすめできるとても良い保護フィルムです。

iphone6 plus ガラス おすすめでもう1つ紹介しておきたいのが簡単貼付けキットEzig iPhone 6 Plus強化ガラス EXTRA by GRAMASです。

保護フィルムって貼るのが難しく、苦手な人も多いのではないでしょうか。
それを解消してくれるのがこの保護フィルムです。

簡単貼付けフレームが付属していますので、本当にどなたでも簡単に曲がらずに保護フィルムを貼り付けることが出来ます。

しかも硬度9hの強化ガラスですので、はさみやカッターでも傷が付くことはありません。

多くのバンパーとも干渉しませんし、薄いので操作性が悪くなるということもありません。
ですので、不器用な人だけでは無くバンパーを使う人にもおすすめです。

20141009_TheEdge-remover_morita

iphone6 plus用のガラスを保護するおすすめ商品紹介
iphone6 plus ガラス おすすめ商品は、フロント面完全保護でさまざまなケースとのフィーリングもいいと定評のある究極強化ガラスの新モデル『究極シリーズ ドラゴントレイル版全面保護ガラス iPhone 6/6 Plus』です。
よくあるような強化ガラスに使用されているガラスの6倍という強度を誇る「ドラゴントレイル」という特殊なガラスを使用しているので、iphone6 plus ガラス おすすめ商品として紹介します。
厚さが無いから軽量化ができている上に、外からの圧力や曲がるような力にも負けないという、これこそ強化ガラスにふさわしいマテリアル素材なのでiphone6 plus ガラス おすすめ商品なのです。
2014FIFAワールドカップを見た人なら覚えているかもしれませんが、ピッチにあるベンチのガラス屋根にも採用されているマテリアル素材なので、その強度は間違いなしなのです。
iphone6 plusを使っているときに、端っこが壊れてしまったり欠けてしまったり、落としてしまったら割れた~というようなことがあった人にとっては、この保護ガラスは必要不可欠のアイテムになることでしょう。
保護ガラスの指標では鉛筆硬度が使用されますが、「9H」よりも硬い「ビッカーズ硬度673」というドラゴントレイルを使っているんですよ。

20141010_TheEdge-button_morita

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です