iPhone6 バンパー おすすめ 商品紹介

20141009_TheDimple-back-gold_morita

iphone6 バンパー おすすめの商品をご紹介します。
今回紹介するiphone6 バンパー おすすめ商品は、アルミ製のメタルバンパーになります。アルミ製メタルバンパーの良さは、何と言ってもその軽さです。
また、デザインもメタリック製のゴールドなど高級感を感じさせるタイプのものが用意されています。また、ネジ不要で装着も簡単です。その上、iphone6 本体とのフィット感も抜群で、iphone6本来の操作感も損ないません。また、裏に施されたクッション部分がiphone6 を衝撃からしっかりと保護してくれます。以前、phone6 にバンパーをつけずに持ち歩いていたときには、表面が丸くカーブがかったデザインであるため、どうしても手から滑って落としてしまう心配があったのですが、アルミ製メタルバンパーを着用したところ、ほどよく手にフィットするスクエアな形状のおかげで、片手もちでも手にしっかりとフィットするようになり、落とす心配がほとんどなくなりました。メタルバンパーはシンプルな中にも高級感あふれる洗練されたデザインを採用しているので、ご愛用のiphone6 に着用すれば、注目を集めること請け合いです。以上、iphone6 バンパー おすすめ商品についての説明を終わります。

20141009_TheDimple-back-silver_morita

iphone6を守るバンパーは、シンプルながらもしっかりと本体を守れる万能の保護アイテムです。側面に取り付けるだけなのに剥げてしまいやすいコーティングだけではなく、表面のガラスも衝撃から守ってくれます。
そんなiphone6 バンパー おすすめは、まずはエレコムのハイブリッドバンパーです。丈夫なのに軽いポリカーボネートとTPEの二つの種類の素材を使ったハイブリッドバンパーで、液晶保護フィルムとセットになっていますので、バンパー初心者にも手を出しやすいでしょう。金属製だと電波干渉が気になってしまうというかたにもおすすめです。カラーバリエーションも豊富ですので、着せ替え感覚で楽しめるでしょう。iphone6 バンパー おすすめの中でも、女性にはM’s Select. Masqueradeの可愛さは外せません。女性らしいデザインバンパーは、背面のカメラ周りに施された装飾も見事です。アルミバンパーなので高級感もありますし、凝っているのに安価なところもいいでしょう。
iphone6 バンパー おすすめで男性には金属合金の削り出しバンパーも素敵です。精巧で精密な加工技術で作られた削り出しバンパーはとても上質で、贈り物にもぴったりです。DeffのCLEAVE Chrono Aluminum Bumperはエッジが効いていてカットラインに特徴があります。
ケース選びに迷ったら、iphoneのデザインを邪魔しないバンパーを使用することをおすすめします。

20141009_TheDimple-back-black_morita

iphone用のバンパーって数が多すぎて悩みますよね。
どれにしたら良いかと迷う人はけっこう多いと思います。
そこで私がiphone6 バンパー おすすめ商品を紹介したいと思います。

まずiphone6 バンパー おすすめ商品最初の1つは、evoque bumper for iPhone6です。

このバンパー、バンパーとしては珍しくアルミ製ではありません。
ポリカーボネートとTPU素材を重ねた2重構造で出来ています。
ですので非常に柔らかく衝撃にも強いです。

カラーもシックなカラーばかりではなく派手なカラーもありますので、iphoneが非常に華やかになります。

金属製ではないのでもちろん電波障害もありません。
最初のバンパーにおすすめです。

iphone6 バンパー おすすめ2つ目は、Mellow series-Element iPhone6です。
こちらはアルミ製の定番バンパーです。
非常に可愛らしいカラーがおすすめポイントです。

全体的に淡いカラーが特徴で、バンパーの表面にラインが入るようなデザインになっています。
とにかく可愛らしいデザインで、女性におすすめです。

もちろん装着には工具を一切必要としませんので、どなたでも簡単に装着することが出来ます。

クールなデザインのバンパーではなく、可愛らしいバンパーを探しているという人はぜひ見てみてください。

20141009_TheEdge-back-gold_morita

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です