スマートフォン カバー おすすめ 商品 ご紹介

20141107_TheSlit-black_morita

私が紹介するiphone6 カバー おすすめ商品は、音質向上 木製ケース 響です。
iphone6 カバー おすすめではアルミ製のカバーが多いと思うのですが、今回私がiphone6 カバー おすすめで紹介する響は木製のカバーです。

この響きの特徴は、パルシャットMUをカバーの内面に貼り付ける事によりオーディオ信号波以外のノイズを取り除くというところにあります。

音質を向上させるというと、別途ヘッドフォンアンプを購入し使うという選択もありますが、それだと荷物が一つ増えてしまいます。
ヘッドフォンアンプは小型でもそれなりの重量があり、女性の方には負担になる事があります。

ですが、この響きはカバーです。
iphoneに装着するだけで特別な機器を使用しなくても音質が良くなりますので、特別な手間も要りませんし、もちろん余計な電気代もかかりません。

しかも、木製ですのでアルミ製のケースと違い電波障害を起こすこともありません。
地域によっては多少の電波障害でも通話が出来なくなったりすることもありますので、アルミ製のカバーを着ける事が出来ない人も多いと思います。
手帳型の場合はそういった心配もありませんが、メールなどを使用する時に開閉の必要がありますので不便です。

それらを全てクリアしているのがこの響きです。
木独特の柔らかさで衝撃にも強く、軽さもあります。
音にこだわる人だけではなく、全ての人にお勧めの優秀なカバーですのでお勧めです。

20141107_TheSlit-gold_morita

iphone6 カバー おすすめ商品の中から、私がいくつか紹介します。
iphoneのケースは何タイプかありますが、今回はカバータイプのケースのおすすめ商品です。

まずiphone6 カバー おすすめ1つ目は、URBAN ARMOR GEARのiPhone6用フォリオケースです。

このカバーはアーマーシェルとソフトコアの2層構造になっていて、さらにハニカム構造を取り入れることで非常に高い耐衝撃性を持っています。

日常使用時の落下衝撃などからかなりの確率でiphoneを守ってくれますので、iphoneを良く落とすという人はこのカバーにしてみてはどうでしょうか?
きっとiphoneの修理代がかからなくなってお金に余裕が出来るようになると思います。

次はiphone6 カバー おすすめ2商品目です。
LUNATIKのAQUATIKというカバーなのですが、このカバーの特徴はゴツくない防水使用だということです。

大体の防水使用のカバーは非常にゴツイ外見をしています。
ですがこのAQUATIKは非常にスマートな外見で、さらに耐衝撃性能もあります。
見た目大げさな防水ケースの方が安心感はありますが、日常使用するのには少し抵抗があり恥ずかしいですが、このAQUATIKでしたら日常で使っていても違和感ありません。
可愛らしいルックス、可愛らしいカラーリングということで、女性にもおすすめの防水機能付きカバーです。

20141107_TheSlit-silver_morita

iPhone6のケースは保護性能の高さばかりが注目をされがちですが、やはり持った時の手触りの感触が良い物じゃないとダメなのではないかと思います。そこで手触り抜群のiphone6 カバー おすすめしたいのが、Moodz Touch iPhone6という最高の持ち心地のカバーです。使われている素材がアルカンターラという人工の革なんですが、スウェードのようななめらかな手触りで決して本物の革に負けないだけの感触を得ることが出来るんです。
アルカンターラは特殊なプラスティックであるポリカーボネートで作られたケースの表面に貼られているのですが、見える表面だけではなくiPhone6に密着する裏面にまで貼られていますので、決して本体を傷付けることがないというのがiphone6 カバー おすすめとなる要因のひとつなんです。
とてもシックで大人の風合いのあるカバーですので、ご年配の方にもきっと喜ばれるようなiphone6 カバー おすすめ商品なんです。カラーリングもキャメルやブラウンといった渋目で落ち着いた色が特に人気で、メタリックなiPhone6が柔らかな雰囲気に変わってしまうほどです。これは賛否両論あるかと思いますが、iPhone6を温かみのある印象にしたいという方にはまさにピッタリのカバーかと思います。

20141112_TheSlit05_morita

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です