スマホケース iPhone6 plus 人気 商品について

20141111_TheDimple-gold-main_morita

スマホでは国内トップクラスの人気を誇るiphone6 plus。オシャレなデザインや大きめで見やすい画面、高性能のカメラなどが人気の理由です。本体が人気商品なだけに、それを保護するケースの方も売れ行きは上々。でも、どういうケースが人気なのでしょうか。「ケース iphone6 plus 人気」で検索をかけて調べてみました。
「ケース iphone6 plus 人気」で検索をかけると、ケースを扱っている通販サイトが多数ヒットしますが、いろいろなサイトのランキングを見ると「ブランド品」「アルミバンパー」の2種類が人気商品だということが分かります。
まずブランド品の人気は、オシャレなiphone6 plusにはオシャレなケースをつけたいという女性のオシャレ心によるものでしょう。サイトを見るとシャネルやヴィトン、バーバリーといったブランドが人気上位にきています。中にはシャネルの香水瓶をかたどった変わり種もあります。
そしてケースの外側をアルミで覆っているアルミバンパーは、きれいなiphone6 plusに傷がつきにくくなること、金属の光沢を生かしているiphone6 plusに合いやすいということが人気の理由。あまり金属に着色していないシンプルなものがiphone6 plusのデザインに合うようで、人気上位にきているようです。
あなたも「ケース iphone6 plus 人気」で検索をかけて人気商品を調べてみましょう。ここでは書けなかった面白い発見ができるかもしれませんよ。

20141008_TheDimple-main_morita

iphone6 plusは今まで出ていたiphoneのどのモデルよりも大きく、そして薄くなっています。厚みがなく軽量なところいいのですが、折れ曲がりやすくもあるので、頑丈なケースに入れることをお勧めします。ケース iphone6 plus 人気なのはやはり全体を覆うことが出来る手帳型ケースでしょう。薄い分、全体覆うタイプのケースを使用しても厚みが気になりませんし、保護力も増します。
大きくなったiphone6 plusは当然液晶画面も広くなります。大きい分誤って落とした際の衝撃は相当なものになりますし、画面が傷ついてしまう危険性も高くなります。ですので、ケース iphone6 plus 人気なのは、背面だけではなく全面も覆えるタイプなのです。また、強度が高い素材のケースも人気が集まっています。やはりその薄さを気にしている方が多いので、衝撃を吸収してくれるものを選んでいるかたが多いようです。
ケース iphone6 plus 人気は、大きくなったことで最初から片手操作をするという選択肢を除外してケースを選ぶかたが増えたことによって、手帳型ケースに集まっています。ハードケースほど硬くなく、ソフトケースほど柔らかくない革素材のケースは、高級感もあって種類も豊富です。迷ったら革の手帳型ケースにするといいでしょう。

20141008_TheDimple-silver01_morita

「レッド・ドット・デザイン賞」という国際的なデザイン賞を受賞した日本製の iphone6 plusケースはいかがですか?
ケース iphone6 plus 人気商品の名称は、AndMesh。
やわらか素材で出来ている、新しいタイプの iphone6 plusケースです。
見た目の特徴としては、全体的に無数に小さな穴が開けられていることです。
これによって iphone6 plus本体の色も垣間見れるようになっています。
日本製の柔軟性のあるエラストマーが採用されていて、重量はたったの32グラムしかありません。
ケース iphone6 plus 人気な理由は、エラストマーの持っている特質にあります。
TPU・シリコンなどの素材よりも堅めにできていて、衝撃を吸収する素材です。
衝撃を受けても決して割れることが無いという利点もあります。
このケースは塗装がされているわけではないので、塗装が剥がれて汚い見た目になるということもなく、安心して使えます。
ケース iphone6 plus 人気な理由はエラストマーの手に持った時のフィット感にもあります。
手のひらに密着してグリップ力が発揮されて、落としにくくなります。
色はブルー、オレンジなど全8色。
アマゾンでは3200円程度で、非常に人気の高くなっている商品ですのでチェックしておいたほうが良いでしょう。

20141008_TheDimple04_morita

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です