iPhone6 アルミバンパーケース 人気 商品!

20141009_TheEdge-front-silver_morita

スマホでは国内トップクラスの人気商品になっているAppleのiphone6。優れたデザインが人気の理由のひとつだけに、できることなら傷などつけたくないものです。そのためにはiphone6をしっかりと守ってくれるアルミバンパーケースがあると安心ですね。でも、アルミバンパーケースの売れ筋はどんな商品なのでしょうか。手元のiphone6で「iphone6 アルミバンパーケース 人気」で検索をかけて調べてみましょう。「iphone6 アルミバンパーケース 人気」で検索をかけてヒットしたサイトのなかには、アルミバンパーケースを人気順に紹介している通販サイトがありますので、のぞいてみましょう。
まず最初に目に入るのは、国産アルミバンパーケースの老舗であるDeffのCLEAVE。曲面を使った独特のデザインはiphone6にピッタリです。国産品だとCRYSTAL ARMOR、パワーサポートあたりの商品も売れているようです。
海外製ですと、米国のCase-Mateや韓国のArareeあたりが人気商品に挙げられています。Deffよりも安めの価格設定になっているからでしょうか。
他にもいろいろな人気商品があり、とてもここでじゃ書ききれません。あなたも「iphone6 アルミバンパーケース 人気」で検索をかけて、調べてみませんか?

20141009_TheEdge-front-gold_morita

iphone6ユーザーである人ならほとんどの人がケースをつけています。
しかも、そのケースの中でもiphone6 アルミバンパーケース 人気になっている影響で、アルミバンパーのものをつけている人が多いという集計もあり、実際に街中でiphone6を使っている人を見てみると、かなりの割合でアルミバンパーのケースを使っているのが、よく分かることでしょう。
でも、つけている人が多ければ多くなるほどiphone6 アルミバンパーケース 人気のものがかすんでいってしまい、いくら頑張って探してもiphone6 アルミバンパーケース 人気のものが分からなくなってしまう、なんてこともあるかもしれません。
そんなときでも安心してほしいのは、人気のものはたくさんあっても、それはユーザーが増えているだけであって、別に本当は人気がないのに人気の商品とか言っているわけではないのです。
そんな必然的にたくさん生まれた人気のアルミバンパーケースの中でも、よく見かけるのが背面に保護プレートが設置されているもので、背面を気にしないで使っていて、いつの間にか傷だらけになってしまったという人のために作られたケースとなっています。
しかもアルミバンパーなのでとても軽く、女性にもおすすめできます。

20141009_TheEdge-front-black_morita

iphone6 アルミバンパーケース 人気の売れ筋商品で紹介したいのはibacks Essence iPhone 6です。

このibacks Essence iPhone 6は超軽量でわずか7gしかありません。
ここまで軽いとバンパーの重さを感じるという人はほとんどいないと思います。
このバンパーを装着しているiphoneと装着していないiphoneの重さの違いがわかるのは秤くらいだと思います。

ルックスは非常にシンプルで、装着してもまったくわかりません。
iphoneに馴染むようにデザインされていますので、装着してもバンパーのロゴが付いたくらいの変化です。

軽く扱いやすいので、女性にとくにおすすめのバンパーです。

iphone6 アルミバンパーケース 人気商品でもう1つ紹介するのは、EDGE LINE-BUMPER for iPhone6です。

インナーダンパーを内部に装備したこのバンパーは、落下時の衝撃を点から面にすることでガラス割れを防ぐという優れもののバンパーです。

iphone6 アルミバンパーケース 人気の商品の中では多少ゴツイルックスなバンパーですが、耐落下衝撃に対しては段違いです。

装着することで多少iphoneが大きくなりますが、上下が膨らんでいて真ん中は多少へこんでいるデザインですのでグリップ性は良いです。

個人的には女性よりも男性におすすめのバンパーです。

20141010_TheDimple-button_morita

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です