iPhone 6 用 アルミバンパー 人気 の高い商品ってどんなもの?

20141111_TheEdge-black-main_morita

iphoneにおいて人気のものといえばバンパーであり、かっこよさとシンプルなど多くの人が利用したいと思うものを揃えています。そんな中iphone 6 アルミバンパー 人気のものいうと、やはり軽さのあるものは人気です。例えばiPhone6バンパーエアフレームは最軽量の8グラムとなっていて、まるで装着していないではないかというくらいの軽さなのです。そして素材はアルミニウム製のバンパーであり、ワンタッチロックで簡単脱着ができるのも便利な点です。

また他にもiphone 6 アルミバンパー 人気のものはバンパーネジなしバンパーGRAVITY GRACEです。ネジを一切使わないスクリューレスタイプというのは実にスマートであり、スタイリッシュなのです。さらにネジがないだけに簡単に取り外しが出来、エレガントでミニマルな究極のバンパーともいえますし、かなりの売れ筋の商品となっているのです。

そしてアルミバンパーGRAVITY SWORDも人気であり、・バンパーがiPhoneの操作を妨げないよう、サイドはフラットにしてある点がとてもすっきりしており、高級感あるシルバーを基調とした6つのカラーバリエーションで選べるというのも嬉しいことです。耐久性のある合金アルミニウムを使っていて軽量化にも成功しています。このようにiphone 6 アルミバンパー 人気のものはやはり特徴があり、見た目のよさはもちろんのこと、軽さや耐久性、よりスタイリッシュなものに人気が集まるのです。

20141111_TheDimple-gold-main_morita

iphone 6 アルミバンパー 人気の商品に共通している点がいくつかあるのですが、そのひとつがiPhone本来のフォルムの素晴らしさを出来るだけ邪魔しないアルミバンパーだということなんです。本来iPhoneは何も付けないで使用することを前提としているスマートフォンかと思いますが、やはり落とした時に何らかの不具合が発生する可能性はあります。
そのようなトラブルを最小限に抑えるためのツールがバンパーの役割ですので、しっかりと本体を守りつつも本体の美しさを隠さないiphone 6 アルミバンパー 人気になっているんです。例えばSimplismのアルミニズムというバンパーは美しさを壊さない代表と言えますが、邪魔にならないながらもきちんと主張している所もあります。削りだし加工アルミバンパーの最大の良さとも言えますが、機能美というのに相応しい最小限のデザインを施した素晴らしい商品化と思います。
逆に敢えてiPhoneのフォルムを変えてやろうというiphone 6 アルミバンパー 人気も意外とありまして、それは特に男性のユーザーにウケているちょっとゴツゴツした感じのバンパーです。iPhoneの機能面のみをリスペクトしているユーザーでしたら、この様なフォルムを隠すタイプのアルミバンパーもアリかと思います。

20141009_TheEdge-front-gold_morita

iphone 6 アルミバンパー 人気が高い商品で最近のものですと、センチュリーのマグネットアルミバンパー ゴールド iPhone 6があります。

このバンパーが人気な理由は、装着にまったく手間がかからないということです。
マグネットでバンパー表面と裏面がくっつくような仕掛けになっていますので、間にiphoneを挟んで閉めるだけです。
片手でも出来る簡単さですので、バンパーの装着がめんどくさいという人には非常におすすめです。

iphone 6 アルミバンパー 人気の高い商品で他には、グラビティハイブリッドバンパーというのも最近のおすすめです。

このバンパーは、サイドにアルミ製の丈夫なバンパーが守り、背面は透明で柔らかいTPU素材でiphoneを守ります。
背面がTPU素材ですので持った時に非常に滑り難く、グリップ製が高いのが人気の理由です。

値段も安く買いやすいので、最初のバンパーにおすすめです。

iphone 6 アルミバンパー 人気商品で最後に紹介するのは、GRAVITY GRACEです。

もはや定番のアルミ製のバンパーですが、工具不要で装着できる簡単さ、美しいデザイン、そして何より耐久性の高さが人気のバンパーで、人気のアルミ製バンパーを紹介するうえでは欠かすことが出来ません。

定番という事はそれだけの理由があります。
ぜひ使ってみて欲しいバンパーです。

20141009_TheEdge-front-silver_morita

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です