スマホ 用 バンパー アルミ 人気 商品まとめ

20141008_TheEdge04_morita

iphone 6 plus用バンパー アルミ素材の人気商品まとめ
iphone 6 plus バンパー アルミ 人気商品として、iPhone6 Plus用アルミバンパー「HYBRID(ハイブリッド)」をご紹介します。iphone 6 plus バンパー アルミ 人気メーカーの「Deff」が出しているiphone 6 plus バンパー アルミ 人気商品の一つです。
iPhone 6用でも人気があったアルミバンパーをiPhone 6 Plusにも対応させたという代物です。いろいろな工業製品に使用されるリライアビリティーの高くライトなA6063アルミニウム合金と、ニュージェネレーションマテリアルのカーボンファイバー(炭素繊維)というコンビネーションの新しいバンパーです。しっとりとしたトーンでアルマイトカラーリングされた、アルミニウム製のスムーズな3Dカーブを描くサイドパーツと、たっぷりとしたカーボンファイバー製パーツがドッキングしたシルエットにクラクラします。サイドパーツは必要な強度をキープしつつ、インサイドを限界までコンピュータ制御によるCNC切削加工により削り込むことで、バンパーを付けたことによるボリューム増をほんの少しにセーブすることができました。カーボン部は手をかけてカーボンファイバーを幾重にも積層(レイアップ)した後に切削加工で仕上げてあります。

index

iphone 6 plus用バンパー アルミ素材の人気商品まとめ
iphone 6 plus バンパー アルミ 人気商品のiphone 6 plus対応アルミ削り出しケース「ソリッドバンパー for iphone 6 plus」をご紹介します。ギルドデザインのiphone 6 plus バンパー アルミ 人気があるものばかりです。
このソリッドバンパーは、他のアルミバンパーとは明らかに違います。サイドや上下がすっかりiPhone 6 plus本体の姿が見えているというアルミバンパーなのです。細いフレームがあるだけなのにiPhone 6 plus本体を保護することができるのかと心配になります。しかし、そこはギルドデザインです。このように、見ただけで心配になってしまうようなデザインでありながら、しっかりとiPhone本体を守ることができているからiphone 6 plus バンパー アルミ 人気商品になっているのです。このようなデザインにしたことで、とてもかっこよく、スタイリッシュなアルミバンパーになっています。
色も他のアルミバンパーとは違います。少し明るさを抑えた色あいがとてもおしゃれで、落ち着いたイメージのアルミバンパーになっています。レッドやブルーは、何か別の名前を付けてあげた方がいいような美しい色あいです。これはただの赤でも、青でもない色です。それはシャンパンゴールドにも同じことが言えます。それにチタンやポリッシュもしぶい色あいです。

20141008_TheEdge-main_morita

iphone 6 plus用バンパー アルミ素材の人気商品まとめ
iphone 6 plus バンパー アルミ 人気商品は、「PRECISION SCREW FREE Metal Bumper for iPhone6 Plus」でしょう。この「PRECISION SCREW FREE Metal Bumper for iPhone6 Plus」がアルミ素材のバンパーの中で人気がある理由は、工具やネジが不要で脱着がかんたんにできる「Screw Free」機構が採用されているところです。それに、アルミニウムを削り出したバンパーであるところでしょう。
しかし、このアルミバンパーがiphone 6 plus バンパー アルミ 人気商品なのは、やはりそのルックスにあるのではないでしょうか。シンプルで派手さはないかもしれません。しかし、ウエストが微妙にくびれているフォルムとiphone 6 plus本体とのバランスとコントラストが、とても美しくマッチしているのです。うまく言葉で伝えることができないところが歯がゆいのですが、一度見ていただければいいたいことはおわかりいただけると思うのです。このような良さがわかっている人が多いということが、iphone 6 plus バンパー アルミ 人気につながっているのだと思います。
アルミバンパーに何を求めるのかということは人によって違うとは思うのですが、このアルミバンパーは、信頼できるアルミバンパーを求めている人にとってはその信頼に応えることができるアルミバンパーなのかもしれません。

20141008_TheDimple-main_morita

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です