スマートフォン向け アルミケース 人気 商品のご紹介

not_category_08-1024x1024

iphone 6 plus用アルミケース 人気商品のご紹介
iphone 6 plus アルミケース 人気商品をご紹介いたします。
iphone 6 plus アルミケース 人気があるのは、「Spigen ネオ・ハイブリッド EX メタル[シャンパン・ゴールド]」です。Spigen の公式サイトで、iphone 6 plus アルミケース 人気順の第1位となっています。
「ネオ・ハイブリッド EX メタルシリーズ」といえば、スタイリッシュでスリムはバンパータイプのケースです。シンプルでありながら、高級感もあるのが特長で人気のある理由の一つです。ボタン部分については、その使用頻度のことまで考え抜かれているというこだわりを見せています。
また、ケースですから、本来の役目であるiphoneを保護するということにも焦点が当てられて設計されています。デザインと衝撃保護性能を併せ持ったiphone6 plus用のアルミケースなのです。
この「Spigen ネオ・ハイブリッド EX メタル」シリーズは、TPU素材のカバーとアルミニウムフレームにそれぞれ互換性があるので、他のカラーバリエーションと組み合わせることもできるという「チェンジャブル・フレーム」なのです。シャンパン・ゴールドが人気のあるカラーですが、他の色に変えることで、まったく異なる印象を与えてくれることでしょう。

41b3nUe-61L._vSY300_

iphone 6 plus用アルミケース 人気商品のご紹介をします。
iphone 6 plus アルミケース 人気があるのは、「DECASE iPhone 6 Plus アルミニウムバンパー・ケース」です。精密機器メーカー技術の結晶 誤差精度0.05mm以下を実現した高精度アルミニウムバンパーケースなので、iphone 6 plus アルミケース 人気なのです。
iphone 6 plus の丸みのあるデザインや薄くなったフォルムにぴったりとフィットするように、それまでのバンパーの基本設計を見直したスライドロック式という横留方式が採用されています。ネジ止めの位置を横方向にすることでバンパーにありがちな膨らみを減らすことに成功しています。必要のないデザインをすべて排除することでiphone 6 plus アルミケース 人気商品となりました。
アルミニウムなどの金属製ケースにとってもっとも弱いポイントである電波干渉というものに対して徹底した対策を施されています。スマートフォンに内蔵された通信アンテナのポジション、電波がどのように流れるかということまでを考慮したアンテナホール加工といったものを行っています。このことにより、アルミニウムのような金属ケースの中では、ある意味において、世界最高クラスに低い電波干渉率を達成しています。サイドボタンもアルミニウムで再現することにより完全に保護しています。

index

iphone 6 plus用アルミケース 人気商品のご紹介させていただくならば、数多いiphone 6 plus アルミケース 人気商品の中から、「6PX01 LIMITED EDITION」をご紹介いたします。
iphone 6 plus アルミケース 人気商品になったのは、4.9mmの硬質アルミニウムを使用しているところにあります。耐久性、耐食性、軽量化に優れら高品位アルミニウム合金が採用されています。この肉厚な硬質アルミニウムを両面のパネルに使用しているのですが、高級アタッシュケースや高速旅客機などにも使用されているのは、それこそ、その耐久性と耐食性と軽量であることによります。ミクロン単位の切削加工を丁寧に丁寧に繰り返すことにより、他のアルミケースでな考えられないようなフィーリングを実現することに成功しています。
iphone 6 plus アルミケース 人気になっているのはこれだけが理由ではないでしょう。ボタンの操作性に配慮されたスマートなデザインにより、アルミケースを装着したままでも充電やパソコンへの接続を行うことができるようになっています。さらに、アルミインゴットと呼ばれるアルミの塊を削り出し、サンドイッチパネル構造と呼ばれる2枚のパネルを重ねた構造が、すべての角度からiphone 6 plus が落下した場合の衝撃からしっかり守ります。

41tXR4HQYSL._SY300_

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です