アイフォン6 アルミバンパー 人気 商品のご紹介!

20141009_TheDimple-back-silver_morita

iPhone6アルミバンパー 人気商品のご紹介!アイホンではアルミバンパーが人気の秘訣と言っても過言ではありません。耐衝撃性に優れ、軽く、誰にでも持つことができるため、現在のアイホン6アルミバンパー 人気なのも納得の理由と言えるでしょう。

さて、そんなアイホン6アルミバンパー 人気商品ですが、「REAL EDGE C-5 iPhone 6」が注目のアルミ製バンパーとなっています。注目ポイントですが、世界トップクラスの技術で作られたものであり、1枚のアルミを削って作られています。バンパーの背面に「REAL EDGE」の刻印が入っているのが何とも高級感を漂わせます。

また、削りだした部分の「切削痕」をあえて残すことでデザインにするという新たな試みも素晴らしいです。これによって、ふつうなら隠す切削痕が綺麗に見えるので、持っていてもスタイリッシュに見えるのです。

バンパー自体の高さにも注目です。バンパーの高さはある程度ありますから、手持ち部分から落としたとしても、画面に影響はありません。バンパーカラーもシルバー、シャンパンゴールド、ガンメタリックと三種類のカラーバリエーションがあるので、自分のお好きな色のバンパーを選んでください。

アイホン6アルミバンパー 人気の理由はこうした高級感に優れたバンパーが次々と登場しているからなのです。

20141010_TheDimple-button_morita

アイフォンの故障原因の一番は、やはり落下ですよね。気をつけてはいても、ついうっかりという事は誰にでもあることです。
そんな時あなたの大切なアイフォンをしっかりまもってくれる、アイホン6アルミバンパー 人気となっています。アルミバンパーと聞くとゴツくて重たそうなイメージがあるかもしれませんが、そんなことはありません。
アルミは金属なのでプラスチックとは比べ物にならない強度がありますから薄くても丈夫です。シリコンケースの半分の厚みでもその強度は折り紙付きです。
加えてアイホン6アルミバンパー 人気の理由の一つはプラスチック素材では出せない、アルミならではの重厚感があります。安物っぽくならない、スタイリッシュなアルミバンパーはアイフォンの持つ本来のデザインの良さをさらに引き立ててくれます。
さらには樹脂素材では決して出せないカラーバリエーションも豊富ですから、あなたのイメージにぴったりのものが必ず見つかります。
軽さと重厚感、アイフォンを守る強度を備えたアルミバンパーはこれからの定番アイテムと言えるかもしれません。アイホン6アルミバンパー 人気の商品で、万が一の落下の際にもあなたのアイフォンをしっかりガードしましょう。

20141009_TheEdge-front-gold_morita

iPhone6アルミバンパー 人気商品のご紹介!
アイホン6アルミバンパー 人気商品をご紹介します。
今回紹介するアイホン6アルミバンパー 人気は、「Simplism [Aluminism] Bumper Style for iPhone 4.7 inch(iPhone 4.7インチ アルミニズム アルミニウムバンパー)」です。
アルミ削り出しによる造形の美しさとスタンド機構を備えた、超軽量バンパースタイルとして開発されたアイホン6アルミバンパー 人気商品です。Simplism曰く、満を持してここに過去ない最高のバンパーというほどの自信作です。
Simplismブランドとして初めて金属アルミニウム素材を採用しました。iPhoneをしっかりとガードする強靱さと、金属ながらも持っていることを忘れさせるほどの軽量化を図ることができたとアピールしています。Simplismの選択としては、精巧な仕上がりのアルミパンパーにするために、アルミ削り出し方式しか考えなかったそうです。この Aluminium Bumper Style も、Appleがアルミニウムを使ってiphone 5 を切削したのと同じように、ミクロン単位でコンピュータ制御された切削マシンにより製作したということです。造形が美しいだけではなく、精密でずれのないアルミバンパーを作ることに成功しています。
このアルミバンパーの最大の特徴は、バンパー自体がスタンドになることかもしれません。バンパーを軽く引いて、折り返すとスタンドになるのです。

20141009_TheEdge-back-gold_morita

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です