おしゃれな iPhone6 plus ケース 人気 商品のご紹介!

20141111_TheDimple-black-main_morita

iphone6 plus ケース おしゃれ 人気で注目なのはPRECISION iPhone 6 Plusです。
こちらのケースは、スーツケースのような外観をしており、非常にユニークであると同時に、シンプルでおしゃれです。

ケース自体はポリカーボネートで内部がシリコンの2重構造になっていて、衝撃に非常に強く大きくて持ち難いiphone6 plusでも安心して使う事が出来ます。
iphone6 plus ケース おしゃれ 人気商品の中でもおしゃれと人気だけではなく、実用性も兼ね備えた良いケースです。

iphone6 plus ケース おしゃれ 人気商品でもう1つ紹介しておかなければと思うケースは、シアーグラム iPhone 6 Plusケースです。
このケース、透明な普通のケースなんですが、ラメが入っており光が当たるとキラキラと輝きます。
通常の何の飾り気もないケースと比べ、数段女子っぽさをアピールする事が出来ますのでキラキラ好きの女子にお勧めです。

しかも、このケースはバンパーと背面カバーの2つに分ける事が出来ます。
キラキラなのは背面カバーの方ですので、キラキラに飽きた、またはキラキラのケースを持っていくのに相応しくない場所へ行く時は背面カバーを外して普通のバンパーとして使う事が可能です。

用途を選ばないということで、とても人気のiphone6 Plus用ケースです。

20141107_TheSlit-gold_morita

最近ではiphone6 plus ケース おしゃれ 人気なものが増えてきました。
少し前は無難なものばかり多かったイメージですが、ここのところは非常に凝ったデザインも多く、おしゃれな人も納得なものがいくつも登場しています。

そんなiphone6 plus ケース おしゃれ 人気の中で私が紹介したいのは、HUKUROのiPhone 6 Plus用ケースです。
このケース、右手で持つ場合と左手で持つ場合用の2種類が用意されているのが特徴です。

iphone6 plus ケース おしゃれ 人気だとどうしてもデザインのみ重視のケースが多いのですが、このケースは使いやすさがとても重要視されており、右利き左利きどちらでも使いやすいようになっています。

購入時は自分がどちらの手でiphoneを持つ事が多いのか思い出しながら、どちらのタイプが使いやすいのか選ぶと良いと思います。

もちろん、キーワードにおしゃれというものもありますからデザインも素晴らしいです。
栃木レザーを使って丁寧に作られたケースはとても美しく、ストラップをかけるためのリングも本体とマッチしていてとてもカッコいいです。

滑らかな曲線は男性だけではなく女性にも似合いますので、男女問わず使える良いデザインだと思います。
色は5色ありますので、その日のコーディネートに合わせてなんてことも可能です。

20141111_TheEdge-gold-main_morita

iPhoneをおしゃれにカバーするためにはやっぱりバンパーより手帳型の方が自由度が高いと思いますので、iphone6 plus ケース おしゃれ 人気の手帳型をちょっと紹介してみます。スマホケース販売で最大手とも言えるのがユニケースだと思うんですが、そこで女性に特にウケているのがHappymoriのGossip Girl Diaryという手帳型ケースです。
女性が大好きなコスメティック商品や洋服などがデザインされたiPhoneケースなんですが、これを持っているだけでおしゃれな人という印象を与える効果があると思います。女性に特化したスマホケースは数多くありますが、これほどiphone6 plus ケース おしゃれ 人気の商品は他にちょっと見当たらないと思います。
当然スマホケースですから最も大切な事はスマホを保護することですので、機能面に関しても優秀なスマホケースとなっています。ケースを閉じるベルトの部分には磁石が使用されていますので、開け閉めがとても簡単というのもユーザーの使い勝手を考えた作りになっていると思います。またカードポケット付きですからよく使うカードを入れておけるというのも便利ポイントです。
ユニケースでiphone6 plus ケース おしゃれ 人気ナンバーワンの商品ですので、在庫切れになる前にいち早く購入されてみてはどうでしょうか。

20141111_TheDimple-silver-main_morita

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です