iPhone 6 plus カバー 人気 商品紹介

20141009_TheEdge-back-black_morita

iphone 6 plus カバー 人気商品で今回紹介するのは、roocase Gelledgeです。
iphone 6 plus カバー 人気の中ではかなり見た目が地味というか目立ちません。
何故かというと、ほぼ透明だからです。

iphone表面と背面の端の部分には多少の装飾と言うか、縁取りがありますが、それ以外は透明です。
ですのでケース自体はまったく目立ちません。
そのルックス的にはまったく主張しないというのが、iphone 6 plus カバー 人気商品の1つになった理由だと思います。
インパクトの強いケースと比べて、iphoneのデザインを引き立ててくれるので、個性の強いケースが苦手だという人には良いと思います。

さらにroocase Gelledgeが人気の理由は、全面をガードしているというところです。
バンパーではサイドだけです。
通常のケースは液晶面を保護してはいません。
もちろん別途で液晶面、背面保護フィルムを買えば良いのですが、フィルムの種類によってはケースと干渉しあい上手く貼れなかったりします。

ですが、roocase Gelledgeは最初から全てを保護できるようになっていますので、他に何も買う必要はありません。
相性の良い保護フィルムを選んだりする手間もかかりません。
液晶面は硬度5Hのクリアスクリーンですので、耐久度も問題はありません。

roocase Gelledgeはデザイン的には地味ですが、機能的にはかなり優れていますので、どのケースにしようか迷っている人は検討してみてはどうでしょうか。

20141009_TheDimple-back-silver_morita

iphone 6 plus カバー 人気なタイプは数種類あります。
その中でも私が今回紹介するのは、ブックカバー(手帳タイプ)です。

名前はDreamPlusです。
このDreamPlusのどこがお勧めかというと、ケース内部に小銭入れが付いている点です。
通常時は一般のブックカバー(手帳)タイプと変わらない厚みでとても薄く使いやすいです。
ですが、内部のチャック付きポケットに小銭を入れる事が出来るというかなり便利なカバーです。

iphone 6 plus カバー 人気商品は多々ありますが、こういったタイプは非常に珍しいのではないでしょうか。
もちろんカードを入れるポケットも付いていますので、普段お札を持ち歩かない、買い物は全てカードで済ますという人は、このカバーを付けてさえいれば財布を持ち歩く必要がありません。
とても便利で良いですよね。

このカバーがiphone 6 plus カバー 人気なのはそれだけではありません。
カバー本体が革製なので、非常に耐久性に優れています。
安物のビニールのように簡単に傷が付くということはなく、使えば使うほど味が出てきますので、幅広い年齢層の人が使う事が出来ます。
長年使う事で味が出るので、カバー本体にも愛着がわき、いつまでも使い続ける事が出来るカバーだと思います。

20141009_TheDimple-back-black_morita

アイフォン史上最大サイズの画面が大人気のiphone 6 plusですが、登場と同時にカバー市場にも変化が見られています。それもそのはず、さすがにここまで大きな画面サイズですと『画面の保護』を考えずにはいられません。そういう意味ではタブレットやipadに近いそんざいかもしれません。
iphone 6 plus カバー 人気のタイプもやはりその辺りが反映されていて、手帳型などの画面を保護することができるものが主流となっています。中にはカードを数枚出来たり自由に使える収納ポケットがついていたりと、機能性も抜群です。
iphone 6 plus カバー 人気の商品は他にもあります。それはバンパー。今、ひそかに流行しているのがアルミバンパーなのです。アルミバンパーと聞くとイメージ的に武骨で重そうですが、そうではありません。薄型でスタイリッシュなアルミバンパーはカラーバリエーションも豊富ですし、予期せぬ落下などのトラブルから確実にあなたのアイフォンを守ってくれます。
さらに加えて防塵・防水タイプならばアウトドアなどでもアイフォンの機能をフルに活用できます。これからのシーズンにはぴったりですよね。
あなたのライフスタイルに合わせたベストなiphone 6 plus カバー 人気商品を見つけてください!

20141010_TheDimple-button_morita

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です