iPhone 6 plus 人気 の理由とは?

scene2-solo-2x

Appleらしいオシャレなデザインで、スマホでは国内トップクラスのシェアを誇るiphone6。ちょっと大きめの画面と高性能のカメラを備えたiphone6 plusの売れ行きも好調なようです。
そんなiphone6 plusをキズから守るのが外周に金属をつけたバンパー型のカバー。国内で最初にバンパ型ーケースの販売を始めたdeffの商品は、独特のデザインも相俟って人気なのですが、このほどついにiphone6 plusに対応いたしました。どういう製品なのか、手元のiphone6 plusを使って「deff iphone6 plus 人気」で検索をかけてみましょう。
「deff iphone6 plus 人気」で検索をかけて最初にヒットした、deffの公式サイトをのぞいてみましょう。iphone6 plusのデザインを生かすかのように、サイドに曲面を使った独特のデザインで知られる「CLEAVE」シリーズは、一目でそれだと分かるほど特徴的です。アルミバンパーといえば機能重視でシンプルなものが多いなか、売れるのも納得がいきます。また、グラスファイバーや強化繊維を使った商品も販売されており、あなたの大事なiphone6 plusをキズからしっかりと守ってくれそうです。
デザインと機能性を兼ね備えているのがdeffの人気の理由。「deff iphone6 plus 人気」で検索をかければ、それがよく分かるでしょう。

318Ey16rlsL

「deff」 iphone6 plus製品が人気の理由とは?
deff iphone6 plus 人気の理由は、何と言っても、その「かっこよさ」にあります。
deff iphone6 plus 人気のあるものは、「Hybrid Case UNIO」「Carbon Fiber & Genuine Leather Case」「Genuine Leather Case」「Chemically Toughened Glass Screen Protector」「GENUINE ITALIAN LEATHER COVER MASK」「W-FACE High Grade Glass&Aluminum Screen Protector」「monCarbone HoverKoat」「High Grade Glass Screen Protector(全面保護タイプ)」「High Grade Glass Screen Protector(カモフラージュカラー)」「monCarbone Portfolio」「CLEAVE Aluminum Bumper」「CLEAVE Hybrid Bumper」などがあります。
deff iphone6 plus 人気のあるものばかりですから、使ったことのある人も多いと思いますし、周りで使っている人もいるのではないでしょうか。Deff(ディーフ)という名前の由来は「Design evolution for the future」です。未来を創造したいという思いが込められていることがわかります。モノづくりへのこだわりを追求しているブランドコンセプトがあるからこそ、このようなかっこいいiphone6 plus製品を作り続けているのでしょう。次にどのようなiphone製品を生み出してくれるのか楽しみなブランドの一つですね。

images

「deff」 iphone6 plus製品が人気の理由はどこにあるのか?
deff iphone6 plus 人気の理由はどこにあるのかということを考えると、素材やデザインの先進性にあるのではないかと推察します。
deff iphone6 plus 人気のある製品の一つに、強化繊維「ケブラー」と天然木材黒檀を採用したHYBRIDケース「UNIO(ユニオ)」という製品があるのですが、これなどは、ケースの背面側に強化繊維である「ケブラー」が使用されています。
これは米・デュポン社が開発した織り目の美しい強化繊維であり、カーボンファイバーに似た工法により作られているのですが、繊維なので電波干渉を起こすことがないわけです。
一方の黒壇の場合も、木材ですから電波干渉は起こしませんし、黒壇は楽器や家具に使用されている木材でもあるので、とても頑丈なのです。表面にはワックスオイルがかけられていて木材の持つ「ツヤ」がとてもおしゃれなのです。
このように新しい素材やiphoneにはなかった素材などを採用することから、deff iphone6 plus 人気になっているのではないでしょうか。当たり前ですが、その素材とiPhoneをマッチさせるデザインの良さや先進性もあるわけです。いくら素材が良くても、デザインや使用感が損なわれてしまっては人気になるわけがありません。また、人気になることを目指しているわけでもないのです。

08

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です