スマホアルミケース 人気 のオシャレ商品紹介

20141112_TheSlit01_morita

iphone6 アルミケース 人気にはたくさんの種類がありますが、人気となっているのはごくごく一部のものであり、どうせだったらそれを選んでいきたいところです。
ですので今回はiphone6 アルミケース 人気について紹介していきますので、今からケースの購入を考えているという人は、この記事を参考にしてください。
早速紹介する人気のケースは、今やテレビやインターネットで見ないという日はない、まさに動画サイトのカリスマとも言っていい存在になっている「マックスむらい」さんのプロデュースで完成したレッドパンパーのアルミケースです。
この商品、ネットショップ限定の商品となっているのですが、発売からすぐに大人気の商品になったのです。
iphone6 アルミケース 人気の中でもこの商品の最大の特徴は、ツヤ消しを施した深みのあるレッドカラーで、これがとても落ち着いた雰囲気を演出しているのです。
ツヤけしが使われているということは、もちろん手触りはサラサラとしており、夏などは汗でのべとつきを抑えてくれるといったメリットもあります。
バンパー部分の下のほうには、マックスむらいさんの直筆メッセージが挿入されており、ファンにはたまらない仕様となっています。

20141107_TheSlit-silver_morita

iPhone本体をしっかりと守り、それでいてデザイン性に長けているということで、iphone6 アルミケース 人気になっています。
iphone6 アルミケース 人気にはもちろん、しっかりとしたデザイン性も必要になるうえ、どこまでiPhone本体を保護してくれるのかということまで、重要と考えられているのです。
そんな中でもiphone6 アルミケース 人気なのが、クリスタルアーマーバンパーというものになっています。
こちらの商品は、バンパー部分と背面に設置されている強化ガラスの部分を好きな色にすることができますので、自分の好みに合わせた本体にカスタマイズすることができるのです。
背面ガラスだけでは心配という人には、同社から強化ガラス製のフィルムも発売されているので、そちらを貼っておくと安心できるでしょう。
先ほども書いた通り、こちらの商品には様々なカラーが存在していて、主にライトニングブルーと呼ばれる水色系のものや、メタルレッドと呼ばれるピンクがかった赤のものが人気になっています。
装着に関しても、ネジなどが必要のないものになっているので、今までアルミバンパーのケースの装着で苦い思いをしたという人も、まったく問題なく装着することができます。

 

 

20141112_TheSlit03_morita

iphone6用アルミケースで今人気の出ているオシャレな商品紹介
iphone6 アルミケース 人気の出ているオシャレな商品として、ギルドデザインから出ている「ソリッドバンパー for iPhone6」をご紹介いたします。
ギルドデザインといえば「アルミ削り出し」、アルミ削り出しといえば「ギルドデザイン」という人もいると思いますが、iphone6 アルミケース 人気の出ているこのケースも、アルミ削り出しのケースです。
ギルドデザインはこのケースを作るために、iPhone6を公的機関に持ち込んで屈折試験を行ったそうです。それによりギルドデザインバンパーの優位性を証明することができたということです。そのような姿勢もこのメーカーをiphone6 アルミケース 人気のあるメーカーの一つとしているのでしょうね。
ギルドデザインといえば「アルミ削り出し」とご紹介しましたが、「4隅が出ているデザイン」というのも特徴の一つです。このデザインは3DCADによる応力解析や落下テストを本当に何度も行ったことによる帰結なのだそうです。この4隅が飛び出しているデザインのおかげでiPhoneを落下させてしまったときでも、しっかりとiPhoneを守ってくれているのです。
シンプルイズベストという言葉が昔からあるように、ソリッドパンパーもシンプルイズベストの代表格と言えるかもしれません。

20141112_TheSlit02_morita

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です