iPhone6 アルミケース 今売れている商品はコレだ!

20141008_TheEdge-main_morita

iphone6 アルミケース 今売れている商品はコレだ!
iphone6 アルミケースで今売れている商品は、iPhone 6 ケース Spigen [ リアル アルミニウム バンパー] ネオ・ハイブリッド メタル iPhone 4.7 (2014) (国内正規品)です。大手通販サイトのランキングを見ると、今売れているiphone6 アルミケースというとこのケースということになります。
購入した人のレビューによると、アルミフレームなのでしっかりとホールドしてくれて、外れてしまうことはないので安心できるようです。やはり、アルミケースは外れてしまうのではないかという心配がないのが一番ですからね。このアルミケースであれば、外れてしまうのではないかという心配をすることなく、通話をしたり、写真を撮影したり、さまざまな操作をしても大丈夫です。
それに、Spigenのアルミケースはかっこいいですよね。持ちやすくて、かっこいいアルミケースですから、今売れている理由もわかります。
レビューの中には、男性向きのデザインかと思ったが、女性でもだいじょうぶだった、というものがありました。見た目だとそう思ってしまうのかもしれませんが、色にもよるのかもしれません。デザインもそれほど男性向きという感じでもないように思います。もちろん衝撃吸収性は抜群です。

index

 

iphone6 アルミケース 今売れている商品はコレだ!
iphone6 アルミケースで今売れている商品は、「R-JUST iPhone6 (4.7)ケース 耐衝撃 防塵 防水ケース 水中使用可能 IP68防水 防水 IP68防水 指紋 認証対応」です。
最大水中2メートルで30分使用できるというiphone6 アルミケースです。防水・防塵耐衝撃ケースでありながら、とってもオシャレなデザインです。
今や定番である航空機にも採用されているアルミニウム合金製で、あなたのiPhoneをショックから保護します。
コネクター類をすべてふさぐことがありません。IP68防水仕様なので、海水浴、プール、キャンプ、登山などのアウトドアスポーツに持っていくことも安心です。防水だけではなく、防雪、防汚ケースでもあります。
指紋認証にも対応していて、このケースをつけたままでも操作することができます。
R-JUSTはAMIRAも人気がありましたね。メカニックなデザインのかっこいいアルミケースでした。強固なバリスティックベゼルにはさまれた衝撃吸収材がiPhoneが落下したときに衝撃を上手に吸収するように設計されたトライアングルの空間があります。ここはストラップホールとして使用することができました。ゴリラガラスも使用していてスクリーンもしっかりと保護していました。

 

 

 

 

 

 

 

iphonecase_j3_black1

iphone6 アルミケース 今売れている商品はコレ!
iphone6 アルミケースで今売れている商品は、「SPIGEN ネオ・ハイブリッドメタル」でしょう。SPIGENには、ネオ・ハイブリッド、ネオ・ハイブリッドEXというものもありますが、今売れているiphone6 アルミケースは「ネオ・ハイブリッドメタル」ということになると思います。
それまでのネオ・ハイブリッドと同じように内側にはソフトな素材を使用し、外側にはメタルフレームという構造です。ケースの側面には「NEO HYBRID」という文字とともに、「Dia-cut Aluminum」という文字も書かれています。背面もソフトな素材でカバーしています。Appleロゴは隠しませんよ。しっかりと見えるように丸くくり抜かれています。ネオ・ハイブリッドといえば、スタイルと保護力ですが、ハイブリッド・メタルは、そこからさらにワンステップ上に到達したアルミケースということになるかもしれません。
SPIGENのケースは、どれもディテールへのこだわりを感じさせるようになっているところが共通点です。衝撃吸収力のすばらしさのおかげで人気があるのですが、それ以上にデザインやフォルムのかっこよさにファンが多いのが特徴といえます。さらに、見えない部分にまで徹底的にこだわる姿勢が伝わるところに好感が持てるのです。

20141008_TheDimple-black01_morita

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です