アルミ 製 iPhone6 ケース 人気ブランドまとめ

20141112_TheSlit07_morita

iphone6 ケース アルミ 人気のブランドがたくさん出てきたことによって、大量のiphone6 ケース アルミ 人気商品が出てきました。
しかし、いくら多くの商品が存在しているといっても、その中で良いとされるものは一部のものに限られています。
そんなiphone6 ケース アルミ 人気のブランドについてまとめました。
まず紹介するのが有名人気ブラドンのGRAMASになります。
こちらはおもにバンパーのケースを作っており、高精度なアルミの削り出しを独自の技術でおこなうことが出来るブランドなのです。
さらにデザインも洗礼されており、シャープな印象を与えてくれるものが多くなっています。
他にも最近人気となってきているブランドでMUSASHIというものがあります。
こちらも主にバンパーケースを作成しており、特殊な技術で作られたケースはなんと装着にネジなどを使わなくてもいいようになっているのです。
さらにはアルミバンパーでありながら電波障害をおこさないという技術も使われており、電波障害でアルミバンパーのケースを諦めていたという人にもうってつけでしょう。
このようにいくつかのブランドが存在しており、各ブランドでまったく違う特徴をもっていますので、自分に似合うものを選びましょう。

20141112_TheSlit08_morita

iphone6 ケース アルミ 人気で一番なブランドはやはりDeffだと思います。
数あるケースブランドの中でも、ダントツの知名度だと思います。

Deffがiphone6 ケース アルミ 人気で一番だと思う理由は、単純に持っている人が多いからということが大部分を占めます。
持っている人が多いので当然知名度が高いというのが理由です。

ではなぜ持っている人が多いのかというと、作りの良さが他のメーカーのものとは桁違いだと言うくらいの良さだからです。

iphone6 ケース アルミ 人気のケースは多くあります。ですが、Deffのケースはその中でも非常に丁寧に作られています。
バンパーなどの場合、その接合部を他のメーカーのものと比べてもらえばその作りの良さがわかると思います。

もう一つ、このDeffと同じくらい人気なメーカーがULSです。
Deffと比べると多少人気は落ちますが、こちらもやはり作りの良いケースを出しています。
ULSの特徴は、作りの良さだけではなくその独特のデザインです。
非常に凝ったデザインのケースをいくつか発表しています。
ただ、その凝ったデザインの好き嫌いが分かれるので、人気度で言ったら二番手だと思います。

そして最後三番手は入曽精密です。
入曽精密は非常に高い技術力を生かして、とても作りの良い、かつ美しいケースを作っています。
ですが、作業上の問題なのか流通数が少なく、それゆえ知名度が低いので人気がイマイチなところがあります。
ですので人気度で言うと三番手くらいかなと思います。

20141112_TheSlit09_morita

iphone6 ケース アルミ 人気ブランドをいくつか挙げると、まず1つ目はギルドデザインです。
このブランドは非常にメジャーですので知っている人も多いと思います。
ギルドデザインは性能がよく機能面で取り上げられる事が多いのですが、そのデザインも売りの1つです。

例えばギルドデザイン ソリッドケース iPhone 6です。
ジュラルミン削り出しのこのケースは、背面から見るとその独特な形状と美しいカーブがインパクトがあり、見る人を惹き付けます。

カメラ回りの加工も素晴らしく、どこから見ても素晴らしいデザインのケースです。

ですので、性能だけではなくデザインにもこだわりたいという人にお勧めのブランドです。

iphone6 ケース アルミ 人気ブランド2つ目はDeffです。
こちらも超メジャーブランドですので持っている人も多いですね。
このブランドの特徴は非常に作りの良いケースを作っているということです。
iphone6 ケース アルミ 人気のブランドの中でも1目でわかる独特のデザインと作りの良さで人気です。

ケース内部には衝撃吸収の素材が貼ってあり、落下衝撃にも強いケースが多いので、iphoneを野外で使う機会が多い人にもとてもお勧めのブランドです。

アルミの質感がとても出たケースが多いので、その質感が好きだという人は使ってみてください。

20141112_TheSlit10_morita

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です