スマホ バンパー 人気上昇中のメーカー

20141111_TheDimple-silver-main_morita

iphone6 plus バンパー 人気になっているということで、いくつかのメーカーのものが圧倒的に売れていたりします。
もちろん誰だってiphone6 plus バンパー 人気のものを選びたいということで、今人気急上昇中のメーカーをいくつか紹介しましょう。
始めに紹介するメーカーはMUSASHIというメーカーで、こちらは背面保護のクリアプレートがついているというバンパーケースとしては画期的な商品で人気になっています。
さらに今まで面倒だったねじ止めをしなくてもいいという機能まであり、これからどんどんと人気が上がっていくことでしょう。
次に紹介するのがAppBank Storeというメーカーなのですが、こちらはメーカーではあるもののショップの名前にもなっており、直売のような販売方法となっています。
こちらはレザーケースが人気のメーカーになっており、厚くなりがちなレザーケースをかなりの薄さにすることに成功し、それによって人気が上昇しています。
ちなみにこのメーカーはいろいろなレビューをするサイトも運営していますので、そちらも人気の秘訣となっているようです。
以上のようなメーカーのiphone6 plus バンパー 人気になっていますので、購入の際には参考になれば幸いです。

20141111_TheEdge-gold-main_morita

今や一人が一台iPhoneを持っているような時代であり、その9割ほどがケースを装着しているとなれば、ケース業界が盛り上がるのも当然のことといえるでしょう。
そんなケースの中からiphone6 plus バンパー 人気のものをメーカー別に紹介していきますので、今後iphone6 plus バンパー 人気のものを買おうという方の参考になればと思っております。
まず初めに紹介しますのが、アピロスというメーカーです。
このメーカーはアルミバンパーを主に制作しており、その中でもとくにオシャレな路線で女性などを中心に人気となっているメーカーなのです。
一番人気の商品はクリスタルアーマーというもので、こちらはカラフルな見た目が特徴で、自分に合った色のケースを選ぶことができます。
次に紹介しますのが、エアリアというメーカーで、こちらも主な人気ケースはアルミバンパーになっていて、先ほどのメーカーに比べると男性向けの商品が人気となっています。
なので、カラフルなものとは違い、色はゴールドやブラックとなっており、格好よさを求める男性にはかかせないケースを作っているメーカーといえるでしょう。
このようなメーカーから好きなものを選んでiphone6 plus バンパー 人気を購入しましょう。

20141008_TheDimple-silver01_morita

iphone6 plus バンパー 人気上昇中のメーカー(SQUAIR)
iphone6 plus バンパー 人気上昇中のメーカー「SQUAIR」をご紹介します。
SQUAIRが目指した未来は、「人の感性とデジタルデバイスをつなぐ」ことでした。まずはiPhoneを見つめることがスタートし、世の中への疑問、iPhoneを再定義する、技術者との出会いを通して、iphone6 plus バンパー 人気上昇中のメーカーの一つになっています。
iphone6 plus バンパーとしては、「The Dimple」と「The Edge」の2種類のバンパーがあります。
「The Dimple」は、フォルム全体に繰り返すように美しいディンプル加工が施されています。いろいろな角度から見てみると、本当に美しいバンパーであることがわかると思います。この「The Dimple」は、4分割したパーツを、特殊なラッチ構造で装着させます。
一方、「The Edge」は、「The Dimple」と同じように純日本製のバンパーですが、丸み帯びた側面が特徴的で、そこにエッジをさりげなく効かせている美しいバンパーです。日本で開発された「ジュラルミンA2017」というアルミニウム合金が使用されていて、プラスチック並みの軽さと、高い強度を兼ね備えています。そのおかげで、この「The Edge」の重量は20グラムしかありません。
比類なき技術が融合した究極の”Made in Japan”とSQUAIR自身が語るのも当然のバンパーなのです。

20141008_TheDimple04_morita

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です