iphone6カバーケース でおしゃれにしよう

41b3nUe-61L._vSY300_

今や一日中握りしめている人も珍しくないiphone6。あなたの分身であると言っても良いくらい、生活に密着していますよね。
顔に近いところで操作するため、人の目にもつき、自然にあなたの人となりを伝えてしまうアイテムでもあります。そのためiphone6カバーケースをおしゃれに決めることは、今や現代人としてのたしなみと言えます。
また、iphone6のとても薄く、うっかり落としたら即壊れそうな姿も、iphone6カバーケースを付けたくなる理由の一つですよね。実際は各種の衝撃実験に耐え、強度には定評があるのですが、むき出しのまま使い続けるのは心理的にムリがあります。
様々な素材で作られ、デザインの傾向も多岐に渡るiphone6カバーケース。どれを選ぶべきか悩んでいる方も多いのでは?
もしあなたが落ち着いた大人の雰囲気を演出したいのなら、手帳型のカバーがイチオシです。見る人を威圧しない端正な手帳型は、シンプルながらあなたの人へ対する思いやりを周りに感じさせること請け合いです。
シャネルなどのブランド物も、そのブランドが持つイメージであなたを演出することが出来るので、ワンランク上のおしゃれをするのには打ってつけですね。
一口に手帳型と言っても、デザインは砂の数ほどあります。おしゃれなあなたにピッタリな品を探して下さい。

00000306_photo1

iphoneはそのままでも十分お洒落なんですが、iphone6カバーケースを装着する事で違うお洒落を表現する事が出来ます。

iphoneはシンプルなお洒落が売りですが、iphone6カバーケースを装着する事であえてそれを壊すのが面白いので、ぜひやってみてください。

例えば、mononoff 607 Star’s Caseシリーズのカバーケースなどはどうでしょうか。
このカバーケースはこれでもかというほどカバーケースの表面に星のスタッズが付いています。
iphoneはシンプルでiphone6カバーケースはゴテゴテのデザイン、2つのお洒落を同時に楽しむ事が出来ます。

それから、マイメロディダイカットカバーのようなサンリオ系のカバーケースなども良いと思います。
あえて幼いデザインのカバーを選ぶことで遊び心を感じさせる事が出来ると思います。
お洒落としてはかなり上級者向けになりますが、上手くいけばとてもお洒落だと思います。

あとはハンドメイド作家さんが作ったカバーケースなども良いと思います。
かなり個性的な作品が多く、インパクトのあるイラストや写真が使われているものもたくさんありますので、iphoneのイメージを壊すには十分だと思います。
サブカル系の作品が多いので、そちらが好きな人にはお勧めです。

カバーケースを使ってお洒落を演出する場合、なるべくiphoneのデザインとはかけ離れたものを選ぶと良いと思います。
その方がお互いを引き立てあって結果お洒落になりますので、一度やってみてください。

41CE4aDfPZL._SY300_

iphone6カバーケース でおしゃれにしよう
iphone6カバーケースでおしゃれなのを見つけました。
「WETHERBY PREMIUM BLACK for iPhone 6」です。
たくさんのiphone6カバーケースを見てきましたが、私が待ち望んでいたおしゃれなiPhoneカバーケースは、この「WETHERBY PREMIUM BLACK for iPhone 6」です。
ゴールドも、シルバーも、レパードも、この3タイプはどれも本当におしゃれです。すばらしいのひと言。
素材は牛革で、ケース部分はポリカーボネートです。
分類するとしたら「手帳型」ということになるのかもしれませんが、手帳というよりハンドパッグやセカンドバッグの方が近いように思います。シルバーとゴールドは「クロコダイル」柄で、レパードは当然「ヒョウ」柄ということになりますが、レパードは柄だけではなくて手足の短い毛皮の手触りです。個人的には毛皮には反対なのですが、これはフェイクファーだと信じています。
片面はどれも、クロコダイルやレパード柄一色なので、開いた状態で見ると、ものすごく迫力があります。
そして内側はというと、黒一色で外見とは正反対ですが、それが正解かもしれません。内側と外側にはギャップがある方がいいですね。
おしゃれなiPhoneカバーケースはたくさんありますが、やっと探していたものに出会うことができました。

02-1

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です