iPhone6 plus ケース おしゃれ な商品紹介

20141009_TheDimple-back-black_morita

私が紹介するiphone6 plus ケース おしゃれなものは、KASHIDUN SHANG iPhone 6 Plus ネックストラップ レザーケースです。
このケースのおすすめポイントは、名前でもわかるとおりネックストラップです。
普通ネックストラップと言うとお年寄りか、社用電話のイメージが強いかと思いますが、これは本当に可愛くてオシャレです。
魅せるネックストラップだと思います。
ケース自体の色も豊富で、そのケースのデザインもオシャレなので、iphoneを見せて歩きたくなる良いケースだと思います。

iphone6 plus ケース おしゃれで二つ目に紹介したいのは、LIFE Design Wooden Caseです。
このケース、木製です。
マホガニーという種類の木で作られているのですが、家具やギターなどに使われている木で、木目が非常に美しい木です。
使えば使うほど渋くなってきて、とてもおしゃれなケースだと思います。
木材ですので、硬さも柔らかさも同時に持っている不思議な手触りと見た目ですので、人とは違うものを持ちたいという人にぜひ使って欲しい一品です。

iphone6 plus ケース おしゃれというと人によっておしゃれと感じるものが違うので難しいのですが、上記の2つならどちらを使っていたとしても多くの人がおしゃれと感じるのではないでしょうか。
とてもお勧めです。

00000306_photo1

iphone6 plusの良さそのままに保護できるケースとなると、クリアタイプのケースにするのがおすすめかと思います。クリアタイプでしたらデザインがされていない部分は透過されますので、iphone6 plus自体のカッコ良さとケースのお洒落さを両立させることが出来るんです。そんなiphone6 plus ケース おしゃれでクリアタイプの物の中でおすすめできるのがjiangブランドのハードクリアケースで、特に人気なのが長靴をはいた猫デザインのケースなんです。
描かれているデザインは女性がきっとおしゃれで可愛らしいと一瞬で思うようなもので、間違いなくiphone6 plus ケース おしゃれに変身させてくれるスマホケースです。クリアケースですからiPhone6本体の色によって印象が変わるんですが、定番のシルバーやブラックに合うのはもちろんゴールドも絵柄が映えて綺麗に仕上がってくれると思います。
使われている素材はプラスティック樹脂であるポリカーボネート製ですので、とても軽くって壊れにくいという特徴があります。金属製じゃないと保護力が弱いのではと思う方もいますが、外部衝撃からしっかり守るだけの性能はありますので心配はいりません。
このjiangブランドのiphone6 plus ケース おしゃれに格好良くスマホを守ってみませんか。

index

iphone6 plus ケース おしゃれ な商品紹介をします。iphone6 plus ケース おしゃれなものが多くありますが、その中から、「iDress スージーズー マルチ手帳型ケース トランク」をご紹介いたします。
キャメル&ブラウンのカラーもそうですが、トランクタイプのケースにスージーズーのキャラクターである「ブーフ」が型押しされているところがなんともおしゃれなiPhone6 plusケースです。
このおしゃれなケースは、内側にあるパッドにiPhoneを装着するようになっています。粘着パッドなのでどのスマートフォンでも使用することができます。外見もおしゃれなのですが、ケースを開いて中を見てみると、黄色地にまた「ブーフ」がプリントされています。カメラ撮影をするときは、さきほどの粘着パッドを縦にずらして動かすことができるので、ケースから少しiPhoneのレンズを出して撮影する形となります。恥ずかしそうに顔をのぞかせているようで、これはこれでアリかもしれません。
そして内側には小さな鏡もついています。この小さな鏡もこのケースをiphone6 plus ケース おしゃれな一つにしています。キャラメル&ブラウンのカラーだけではなく、ストロベリー&アイボリーというタイプもあります。このケースの内側は、ミントグリーンです。

00000296_photo1

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です