iPhone6 Plus アルミ バンパー定番商品紹介

20141111_TheDimple-silver-main_morita

一回りサイズが大きいiphone6 plusは、なるべく重くしたくないですよね。ケースなどには入れず、そのまま使えれば良いのですが、何の保護対策も取らずに使用するのは、落とした時のことを考えるとやはり不安です。
重量を増やさずにしっかりガードしたいと思うのなら、バンパーが最適です。周りを囲むだけのシンプルな姿ですが、落下時に特にダメージを受けるコーナーをしっかり守るバンパーは、その華奢な姿に反して実に高いガード力を持っています。
色々な素材が売り出されていますが、一番多く扱われているのがアルミ製です。そのメタリックな輝きと、金属ながら軽量であるという機能性が、Apple社の製品の軽やかさにマッチするところが理由の一つでしょう。
もともとiphone6 plus バンパー アルミが定番なのですが、その中でも良く売れているのがGINMIC iPhone 6/6 Plus アルミニウム合金 バンパーケースです。正に定番中の定番ですね。
良く売れているだけあって、アルミの特性をフルに生かした超軽量設計。薄さも7mmというから驚きです。カラーバリエーション豊富なのも、男女問わず楽しむための大事なポイントです。iphone6 plus バンパー アルミの着色しやすさの恩恵です。
あなたもサイズが大きいiphone6 plus バンパー アルミで、軽やかに守って下さい。

20141010_TheDimple-button_morita

iphone6 plus バンパー アルミ 定番商品紹介
iphone6 plus バンパー アルミの定番商品といえば、「PLATA iPhone 6 Plus 用 アルミ カラー バンパー ケース」ということになるでしょう。大手通販サイトで、
iphone6 plus バンパー アルミを指定すると、このバンパーのカスタマーレビューが一番たくさんの数がありますから、定番商品として紹介しても間違いではないと思います。
軽くて、丈夫ということを売りにしていますから、まさにアルミ素材のバンパーケースの定番ということになります。さらに、外からの衝撃やダメージ、傷ばかりではなく、内部にもショックを吸収するための素材が使用されているのです。落下時のショックから守ることになりますし、iPhone6plus本体とバンパーが擦れることも避けることができます。また、このバンパーはフック式です。フック式の良いところはネジを使わずに着けたり外したりができるところです。さらに、このアルミバンパーケースは、カメラもイヤフォンも、その他ボタン操作などもケースを装着したままでできます。カラーも、ブラック・シルバー・ゴールド・レッド・ブルー・ピンク・パープル・ビビットピンク・ライトブルー・グレー・グリーンの11色が揃っていますから、定番商品になる条件が揃っています。
そして、何より定番たるゆえんは、安い価格であるというところでしょう。バンパーとしてiPhoneを守る機能がそろっていながら、これだけの激安価格で購入できるのですから定番にならないわけはありません。

20141008_TheDimple04_morita

iphone6 plus バンパー アルミ 定番商品紹介パート2
iphone6 plus バンパー アルミの定番商品の2つ目は、「iPhone 6 Plus ケース, Spigen [アルミニウム バンパー] ネオ・ハイブリッド メタル Apple iPhone (5.5) アイフォン 6 プラス カバー (国内正規品)」です。
これも大手通販サイトで「iphone6 plus バンパー アルミ」を指定したときのカスタマーレビュー数が2番目に多かったバンパーアルミですから、定番商品と言っても差し支えないと思われます。
このネオ・ハイブリッドを選ぶ理由は、「スタイル」と「保護力」といわれています。現代的曲線美、シンプル、高級感、ディテールへのこだわり、質感、小さなアクセント、耐久性、2重構造、衝撃吸収、端末保護力、TPUケース、ハードフレーム、網状のパターン、見えない部分までこだわる…。このようなポイントが定番である理由ということになると思います。
カスタマーレビューの評価も高く、星1つの評価がゼロなのです。どんなに良い商品だとしても、星1つの所には何件かは入ってしまうものですが、このバンパーアルミには、その評価がありません。それほど良いバンパーであるといえます。やはり、iPhone6 plusの定番バンパーアルミであるということの証になるのではないでしょうか。

20141009_TheDimple-remover_morita

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です