iPhone6 ケース 定番商品のご紹介

20141111_TheEdge-gold-main_morita

iPhoneを保護したり着飾らせるためにケースを付けている方が非常に多くなってきましたが、あまり奇抜なものではなくいわゆる定番商品を無難に使いたいという需要が多いですので、いくつか定番のiphone6 ケースを紹介しようかと思います。
定番ケースを数多く販売していることで有名なのがユニケースブランドですが、その中でも最近では手帳型のiphone6 ケースの人気が女性を中心として高まってきているんです。iPhone全面をしっかり保護してくれる安心感に加えて、デザインを施すにはかなり自由度の高いケースですので、スマホケースの定番としてさらに数が増えてくるのではないでしょうか。
またユニケースブランドではバンパータイプのiphone6 ケースの売上も多くて、アルミ製の削りだしバンパーが定番商品となっているんです。手帳型と比べると側面保護に特化したケースですが、その軽さと手に持った時にしっくりと来る手触りが特徴ですので、男性向けのアイフォンケースとして定番となっている感があります。
もちろん普通のケースもユニケースでは定番の人気商品で、コストパフォーマンスの高い男女ともにウケている商品です。取り付けの簡単さや保護性能もちゃんとあるというところが人気の秘密かと思います。

20141111_TheEdge-black-main_morita

iphone6 ケースの定番商品をご紹介いたします。
iphone6 ケースの定番商品といえば、手帳型のものが人気を集めているようです。手帳型タイプのケースは色や種類もバラエティーに富んでおり、刺繍を施した女性に人気の商品から、出来る男性にもぴったりハマる本皮仕様の本格的なものまで、豊富なラインナップがその人気の理由となっています。
また、シンプルなデザインのハードカバータイプも根強い人気を誇っています。このタイプのiphone6 ケースのラインナップには、対衝撃機能を高めたものも多くiphone6 の洗練されたデザイン性を損ねることなく本体を傷や汚れからしっかりと守ってくれます。また、有名デザイナーやスポーツメーカーとコラボしたものなど、より個性的でオリジナリティーを追求したカバーが多いのもこのタイプの特徴です。質感も、木製のものから、鋼鉄より硬度の高く耐熱性にも優れた素材として最近話題のケプラーを使用したものまで実に種類豊富です。
さらに、ハードカバータイプでは防水機能がついた商品も人気があります。お風呂で利用したい方や、洗物をしながら利用したい主婦の方などに特に高いニーズがあるようです。
以上、iphone6 ケースの定番商品についての説明を終わります。

20141008_TheDimple04_morita

iphone6 ケースの種類があまりに多くてどれがよいのか迷ってしまうかもしれません。どれも特徴があり欲しいと思うようなものかもしれません。とはいえあまり奇抜なデザインのものを選んでしまうと飽きてしまったり、恥ずかしいという気持ちを持ってしまうこともあり、やっぱり定番商品が最も無難であり、飽きのこないものであるという結論に達する人は多いのです。

iphone6 ケースの定番中の定番かもしれませんが、やはり魅力的なのは手帳型のケースです。その定番の形でおすすめなのがSHIELDON iPhone6 用 ケース 手帳型 本革 財布型 カバー カードポケット スタンド機能 マグネット式 4.7インチ対応のものです。これはレトロブラウンとブラックの2色があり、選ぶことができるのですが、質感がよく柔らかいので使いやすさ抜群であり、高級感があります。そしてカードも入るし、ベロ無しのマグネットは、開きやすさがあります。そしてスタンド機能があるので動画を見たり、読書を楽しむこともできるのです。

iphone6 ケースの定番といえる手帳型ですが、こうしたシンプルなデザインで高級感のあるものがやはり人気であり、しっかりとした本体の保護の役目をして、長きにわたり愛される商品となっているのです。

20141009_TheDimple-remover_morita

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です