iPhone6 Plus は アルミバンパー でおしゃれにカスタム!

20141010_TheDimple-button_morita

iPhoneはそのままでもおしゃれなファッションアイテムとしても魅力的な存在でもありますが、そのままだと少しもったいないことも確かです。それは何故かというとiPhoneには各種アクセサリーパーツがたくさん販売されているからなのです。
そこで、そのiPhoneの魅力をさらにアップさせるために、iphone6 plus アルミバンパー おしゃれで格好良くカスタムしてみてはいかがですか?

iphone6 plus アルミバンパー おしゃれで格好良くといわれてもピンとこないかもしれませんね。しかしながら、インターネットを使って検索しているとそれが杞憂であったと気づく羽目になるのはそれほどの時間を要さないでしょう。なんといってもバンパーを販売している各メーカーがしのぎを削ってシェア争いしているからです。

パッと見ただけでもiphone6 plus アルミバンパー おしゃれで格好良いものは見つかると思いますが、特にこだわりがないのならばランキングで上位のものを選べば外すことはありません。ランキングはそれだけ売れているアルミバンパーということなので、皆の共感を得られている商品と言いかえることもできるでしょう。自分のセンスに自信がない場合でもこういったランキングを使ったら安心して買うことができるはずです。

20141010_TheEdge-button_morita

昔に比べてiphone6のケースは様々な形、素材の物が販売され、
選択肢が増えて来ました。
その中でも今特に人気なのが、高級なアルミ素材を利用したバンパー。
メタリックカラーと、洗練されたシルエットでランキングでも常に上位に入っています。
以前販売されていたカバーは可愛らしい、もしくはシンプルすぎるものが多く、
自分には合わないとカバーを付けなかった人も多くいたようですが、
今やiphoneは大人のビジネスにも必需品となっていますから
むき出しのまま持つのではなく、高級感のあるアルミバンパーで
iphone6 plus アルミバンパー おしゃれにすることが大切です。
シンプルとはいえ、アルミバンパーにもさまざまな形が存在します。
定番の美しいゴールドやシルバーに加えて
女性でも選べるようなパステルカラーを取り入れたもの、
ちょっとゴツっとしたシルエットが特徴のワイルドなイメージのもの、
アルミバンパーをメインにしながら、一部にラバーを取り入れた異素材のものなど
大人の遊び心を満たしてくれるようなデザインが取り揃えられています。
iphone6 plus アルミバンパー おしゃれなものを購入するときは、
シンプルなものの他にも、ちょっと遊び心を入れたものを選ぶのをおすすめします。
アルミ素材はクール、逆に言えばちょっとそっけなく感じている人もいるかもしれませんが、
クールな素材だからこそユニークなデザインを選ぶことがおしゃれのコツ。
手軽に取り替えることも出来ますから、ビジネスの場ではこれ、
出かけるときはこっちに、などTPOに合わせてカスタムを楽しむことが出来ます。
もちろん、iphone6 plus アルミバンパー おしゃれはただカスタムしておしゃれなだけではなく、
そのまま持つのに比べて耐久性もグンとアップします。
最近では飛行機にも使用されるほどの強度と軽さが特徴の
ジュラルミンというアルミ合金を使った製品が話題となっています。
このように、大人のおしゃれと耐久性を兼ね備えたiphoneのケースを探すときには
ぜひこれらのアルミバンパーを選んでみてください。

20141008_TheEdge-silver01_morita

ディスプレイの解像度が高いiphone6 plusですが、通常購入をした場合、色はゴールド、シルバー、スペースグレイの3色から選ぶことができます。解像度が高まっただけでも価値のあるこの製品ですが、ただ購入するだけでは物足りません。そこでiphone6 plus アルミバンパー でおしゃれにカスタム!してしまいましょう。

iphone6 plus アルミバンパー おしゃれに飾る製品としては、ゴールドやクリスタルバンパーといったものがあります。どれも安価で安く飾られているため、持っていても違和感なく飾れるのがおすすめです。最近では虹色グラデーションのバンパーも登場しています。「染 ソフトバンパー」というシリーズで10種類ものシリーズがあるため、バンパーを色鮮やかにしたい人には特におすすめの製品になっています。

私のおすすめは「サウンドジャケット6 マシンフィニッシュ アルミケース」です。これはハーレーのパーツ屋さんが作ったバンパーで、男性向きのiphone6 plus アルミバンパー おしゃれ製品となっています。見た目にもゴツく、まさにメタリックでメカニックなバンパーであり、これこそ男のiphoneバンパーだとでも言わんばかりの出来となっています。

みなさんも自分好みのバンパーでおしゃれに飾ってみてください。

iphonecase_j3_black1

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です