iPhone6 plus に アルミバンパー ケースが必要なわけ

index

iPhoneは非常に高い技術を使って作成されているアップル社の技術の粋を集めた先進の携帯端末機です。このiPhoneは優れたコンピューティングデバイスのパフォーマンスだけではなく、デザイン性も併せ持っているために人気が爆発していますが、その薄さ軽さというデザイン性のために、耐久性能に疑問符が残ることもあります。それを補う意味でもバンパーという位側面を守るアクセサリーパーツが必要になってきますが、このバンパーは各メーカーが色々な素材でさまざまな趣向をこらしながら切磋琢磨しているのです。

中でもアルミニウムを使って作成されているバンパーはその高級感から人気があるバンパーのひとつですね。アルミニウムは金属ですが御存知の通りとても、傷に弱いという特徴もあります。見た目に優れているアルミニウム製バンパーなのに傷が付いてしまっては魅力が半減しちゃいますよね。

そこでiphone6 plus アルミバンパー ケースが必要になってきます。アルミバンパーは傷に弱いわけですから、持ち運ぶためにiphone6 plus アルミバンパー ケースを使うといいです。iphone6 plus アルミバンパー ケースはiPhoneの保護はもちろん、iPhoneを保護するためのアルミバンパーも保護してくれるため、かなりの存在価値があるといえるでしょう。

00000306_photo1

日常的にスマートフォンをお使いになっているならば、iphone6 plus アルミバンパー ケースの使用を強くおすすめします。この機種は、これまでの同シリーズの機種よりも一回り大きい、5.5インチの大画面液晶を搭載していますから、特に手の小さな女性やお子様は本体をつかみにくく、ふとした拍子に落としてしまうことが多いのです。しかし、保護のために本体をカバーで被えばさらに大きくなり、さらに持ちにくくなりますから、持ちやすく、シンプルなデザインで、電波を遮ることもない、iphone6 plus アルミバンパー ケースを使う必要があるのです。また、この機種は画面の大きさから、スマートフォンというよりもタブレットのような使い方をすることが多いのではないでしょうか。タブレットを屋外に持ち出せば、さらに破損する可能性が高まります。たとえば、サッカーなどのスポーツを観戦するとしましょう。スポーツバー、あるいは街頭で、この機種を使って試合を見ているとします。大画面ですから、周囲の方も覗き込みますね。そんな時に選手がシュートを決めたりしたら、感激のあまり、本体を落としてしまうかもしれません。また、職場でこの機種を使ってオフィスファイルや図面などの書類を閲覧する事も想定できますが、その際もうっかりテーブルから落としてしまうかもしれません。ですから、iphone6 plus アルミバンパー ケースを着用することで安心して使用できるのです。

41b3nUe-61L._vSY300_

iphone6 plus アルミバンパー ケースは各社からいろいろ発売されていますが、そもそもなぜアルミバンパーが有効なのか理由を考えてみましょう。

まずiphone6 plusの大きさについて考えてみます。
ご存知の通りiphone6 plusは、iphone6よりも大きくて重いスマホです。
幅で約1cm、高さで約2cm、重さで43gの差があります。
幅が1cm大きいことで女性であれば片手で持てる人も操作出来る人もほとんどいないでしょう。
でもかといって両手が使えないシーンもあると思います。
そうするとどうしても片手でなんとかしたいと思ってしまうものです。
その結果ふいに落としてしまうことがあります。
また落ちてしまった場合、iphone6 plusはその重さから通常のiphone6よりも衝撃が大きくなります。
液晶を破損する確率がiphone6よりも大きいのです。

こういった時にケースが重要になります。

次にケースの種類について考えてみます。
最近のケースにはデザイン性を重視したものが多く、ケース本来の「衝撃重視」のものが少なくなってきています。
iphone6 plusは先ほどあげたようにiphone6よりも衝撃に弱いスマホです。
これまでiphoneを使っていてデザイン性重視のケースを選んでいる人には、少しためらいはあるかもしれません。
でも万が一のためのケースですから「ケースがあったのに壊れてしまった」という後悔が無いようにしたいものです。

その時に一番有効なのがiphone6 plus アルミバンパー ケースです。
アルミバンパーは文字通りアルミ製なので、アスファルトなどの衝撃が強い固い地面でも効果を発揮してくれます。
本体に固く密着しているので、衝撃でずれて衝撃性が弱まることもありません。
落下での液晶割れの確率を大幅に少なくすることが出来ます。

またアルミバンパーは女性には嫌煙されますが、最近では女性向けのアルミバンパーが販売されています。
女性向けはアルミニウム特有のシルバーではなく、アクセサリの質感を求めたゴールドやシャンパン色など楽しめる色が用意されています。
またデザインも模様があしらわれていたり、よりアクセサリ色の濃いデザインになっています。
女性の方はこれらを購入すると良いと思います。

iphone6 plus アルミバンパー ケースはこのように耐久性とデザイン性を兼ね備えているものが増えてきています。
落下の事故に備えてアルミバンパーのケースをぜひおすすめします。

41tXR4HQYSL._SY300_

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です