スマホ ジュラルミンケースおすすめ商品

iphone ジュラルミンケース_1

 

iphone ジュラルミンケースは高額ながらも人気になっており、多くの方が利用しています。アルミと違って電波の干渉が起こりづらいだけでなく、破損防止の効果も高くなっています。また軽い素材で作られているので、アルミよりも重さを感じづらい所に良さがあります。こうしたiphone ジュラルミンケースの中でも、G-BUMという商品が比較的利用しやすいです。
この商品はiphone ジュラルミンケースの1つとして結構人気が高く、しっかりと削ってケース状にしている所が特徴です。また細部にまでこだわって作られている部分が人気を呼んでおり、比較的見た目も綺麗になっています。価格はかなり高いのですが、その分だけ高い効果が得られるだけでなく、頑丈な作りになっているのです。この商品は人気があり、なかなか購入することが難しくなっています。
最近登場した物の中には、GEO-HYBRIDという商品があります。これはジュラルミンに加え、木製のパネルを搭載することによって、ケース状にしている変わった商品です。木は電波を遮断することがありませんので、使いやすい素材となっています。ジュラルミンの良さを残しつつ、電波対策をしっかり行っているケースであり、人気を集めています。

 

iphone ジュラルミンケース_2

 

iPhoneの高性能化、値段の上昇に伴い、iPhoneケースの人気や需要が高まっています。特にiPhone5シリーズ以降、ケースのバラエティが豊富になり、更に薄型化したiPhone6においては、破損防止のためにiPhoneを持つなら、ケースもセットでという方が増加しています。薄いため、液晶画面の保護や、落下や衝撃の保護が必須となり、中でも強度が高く、メタリックなデザインのiphone ジュラルミンケースが、非常に人気です。ジュラルミンは、強度と軽量化に優れたアルミニウム合金。軽くて強い、まさにiPhoneケースにピッタリの素材ですが、iphone ジュラルミンケースを選ぶときに注意するポイントは、腐食性です。環境の変化に弱いため、ネジなど固定部分に軽い腐食が発生したり、素材表面に細かい傷がつきやすいです。iphone ジュラルミンケースを選ぶなら、おすすめは腐食しにくいネジや工具不要のiPhone本体にはめ込むタイプ。特に液晶画面の保護を兼ねた液晶部分の鏡面シートとセットになった商品は、液晶シートのズレや浮きもなく、見た目にもスッキリしているのでおすすめです。また電子マネーとしてiPhoneを使用するなら、電波干渉なく使用できるもの、全てのボタンの操作が円滑に使えるものを選ぶと良いですね。

 

iphone ジュラルミンケース_3

 

大人気のiphone6ケース。迷ったらiphone ジュラルミンケースがおすすめ!安心の完全保護iphone ジュラルミンケースは高強度のジュラルミンケースなので軽くて強いんです。

新型のiphone6は液晶画面の大型化と製品本体の薄型化。それに大幅な軽量化に伴い、高強度で評判だった前機種のiphone5に比べると本体の強度が若干劣るとの報道が一部ありました。通常の使用をしている限り変形等の不具合は起き得ないそうですが、やはり全機種のiphone5を使用している方にはどうしても不安は拭えないのではないのでしょうか。

iphone ジュラルミンケースに使われている高強度のジュラルミンとはどのような特性を持った材質なのでしょうか。この材質を簡単に説明しますと、アルミの中でも特に高強度を誇るアルミの合金なのです。

金属の中でもトップクラスのアルミの軽さはそのままに、他の金属と合金化することにより驚異的な強度を生み出しています。その高強度は先の大戦中から、多くの戦闘機にも利用されるなどの強靭な強度を誇るのです。

そんな良いことづくめに見える材質ジュラルミンですが、高強度ゆえに加工が難しく、成形にはコストがかかるのが難点で航空機などの特別なものにしか利用されてきませんでした。しかし近年の急速な技術の進歩により、最近ではようやく日用品にも利用されることが多くなってきました。

こんな中で満を持して開発されたのがこのiphone ジュラルミンケースなのです。現在iphone6ユーザーで高強度のケースをお探しの方には是非iphone ジュラルミンケースのおすすめいたします。

 

iphone ジュラルミンケース_4

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です