iPhone アルミバンパー定番商品の紹介

iphone アルミバンパー_1

 

自分のiphoneを衝撃から守る目的で使用するのに効果的な付属品であるiphone アルミバンパー 。
シリコン製の物は軽量で着脱が簡単なのが特徴ですが、iphone アルミバンパーも各種軽量な物が多様に出回るようになってきました。

なんといっても衝撃に強いのは強みで、定番のシンプルなデザインの物でもしっかり衝撃から守ってくれるので、主にポケットなどに入れて持ち歩く場合が多い男性への人気が高いと思われます。
ジョギングツールとして、スポーツをする人には浸透していたiphone アルミバンパーですが、最近ではデザインや装着の手軽さから男女問わず愛用される携帯アクセサリーパーツの一つです。

iphone アルミバンパーの中には、シンプルなデザインながらも個性が光る物も数多くあり、機能性に優れているだけではなくお洒落にカスタム出来る利点から、種類も豊富に発売されています。

iphone アルミバンパーで、どの製品にも言える特徴は薄型でありながら衝撃吸収に優れているという点です。
シンプルなデザインの物は、極力iphoneのフォルムをそのままに、衝撃吸収シートを本体内部に設置、そのほとんどは衝撃を受けやすい角に近い位置に配置され、iphone本体との隙間にフィットし、その効果を発揮します。
薄型のバンパーをみると耐久性に不安を持ってしまうが、現在発売されているフォルムは意外にしっかりした物が多く、力を少し加えてみても曲がる事はなく、以前の物に比べて確実に強度も上がってきています。
その点ではiphone アルミバンパーは、横からやねじったりする衝撃に弱いとされるところをうまくカバーできるものとして注目出来るのではないかと思います。

また、iphoneのつるっとした手触りが少し改善されることにより手にフィットし、離脱を防ぐ効果も上がるでしょう。

 

iphone アルミバンパー_2

 

iphoneを所有するときは、アルミバンパーを使用するようにしましょう。デザイン性や耐久力を格段に上げることが出来ます。アルミバンパーを数多くの種類がありますので、購入するものを色々と迷ってしまうことが多いです。そのようなときは、定番のiphone アルミバンパーを購入することで、間違いのないiphone アルミバンパーを使用することが出来ます。定番のiphone アルミバンパーはfukumimiのアルミバンパーです。IT関連部品を作っている工場で作られていますので、細部にまでiphoneにフィットしているアルミバンパーを製造しています。職人を兼ねている社長が自分でチェックしていますので、クオリティの高いアルミバンパーに仕上がっています。放熱性に優れていますので、iphoneの熱もしっかりと逃がすことが出来ます。デザインも非常に良く、iphoneらしさを失わないものになっています。また、カラーバリエーションも豊富ですので、自分の好みに合っているカラーリングのものを選べます。さらには、オーダーメイドを出来るのも大きな特徴です。写真を貼ったり風景を貼ったりすることも出来ますので、自分が好きなキャラクターのアルミバンパーや、家族の写真入りのアルミバンパーも作れます。

 

iphone アルミバンパー_3

 

iPhoneはとても傷つきやすいものです。なので、全体を覆うケースが人気ですが、それだけにiPhoneそのもののシルエットが隠れてしまうという難点があります。せっかくの外見の良さをケースで隠してしまうなら、なんのためのデザインなのか、外見はどれでも一緒ではないか、ということになってしまいます。
そこで、傷つきやすい側面だけを保護するバンパーというものもあります。中でも、金属製でありながら軽さも維持するiphone アルミバンパーが人気です。メタリックな印象を維持したままiPhoneの耐久力を増すことができます。
シンプルなデザインでなにか付属品が追加されたことを感じさせないデザインから、全体をごつごつとしたシルエットにさせて、より、機械的な印象にカスタマイズをしたりもできます。また、工具が苦手という人にでも、ワンタッチで取付可能なタイプもあります。
強度に期待をするという人は、ジュラルミンのiphone アルミバンパーがお勧めです。落としたときでも本体を保護してくれます。
また、側面に取り付けたことで全体が大きくなってしまった本体を持ちにくくなった、という手が小さい女性などには、薄さを追求したiphone アルミバンパーもあります。これには軽量を保つというメリットもあります。

 

iphone アルミバンパー_4

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です