アルミバンパーおすすめ商品のご紹介

アルミバンパー_1

 

iphoneを購入したら、ほとんどの方が、ケースに入れて持ち歩いているかと思います。どんな基準で、iphoneケースを購入していますか?ハードケース、ソフトケースなど以前から定番アイテムとして発売されていますが、そんな中でも、アルミバンパーは、ちょっとおしゃれな金属ケースで、ひときわ目立つアイテムと言えます。

何よりも、薄さや軽さは、ケースをついている感覚が無いぐらいで、iphoneの一部と化しています。薄い金属ですが、ちゃんと本体を守ってくれる優れものでもあります。最近では、ガラス面と本体を同時に保護するアルミバンパーも発売されているようなので、これなら、ちょっとした破損のトラブルにも対応できそうです。アルミバンパーの色もさまざま発売されていて、プラスティック製では表現できない色合いで、自分の個性に合わせたアルミバンパーを装着できそうです。本体と同色や、暖色系など選択される方も多いとも言われています。
iphoneを新しく購入したり、いまお使いのiphoneケースを変えることを検討されている方が、いらっしゃいましたら、アルミバンパーのiphoneケースも検討してみてください。アイテムから、気分が変わるかもしれませんよ。

 

アルミバンパー_2

 

スマホは非常にデリケートなものですから、なにか保護するものを付けておきたいですよね。
そこで、お勧めしたいのがこの「GRAVITY ハイブリッドバンパー iPhone 6」です。
この商品はいわゆるアルミバンパーで、マット加工がされていないことから非常に上品な光沢があり、持った感触もスマホをそのまま持ったように感じさせます。
そして、アルミバンパータイプではありますが、TPUケースがついているため背面も守ってくれます。
なので、正確に言うとハイブリットバンパーとも言われているのです。
アルミバンパーだと電波干渉があったりもするのですが、これだと電波干渉も抑制してくれるので、非常に使いやすくなっています。
さらに、工具を使用しなくてもワンタッチで着脱をすることが可能で、付ける際にも、ソフトケースの4つの角がバンパーを挟みこむようになっているのでバンパーが浮いたりずれることもなく、バンパータイプにありがちな滑りやすさを軽減しているので、落としてしまうリスクが大きく減少します。

このようにアルミバンパーの長所ある高級感あるデザインを持ちつつ、背面も守るという機能性にも非常に優れているこの商品は非常にオススメなので、ぜひ購入してみてはいかがでしょうか。

 

アルミバンパー_3

 

スマートフォンの携帯性をよりアップさせて使いやすくするのがアルミバンパーです。ぶら下げ型のものであれば手も空き、作業がしやすく持ち歩きにもとても便利。高価なスマホを守る役割として、重要なアイテムです。
PS-A12ALBKBKはiPhone性能をがっちりガードしながら、丈夫な機能性が持ち味。カラー違いのPS-A12ALBKGDはゴールドで、だいぶ雰囲気が違います。好みに応じて使い分けるのも良いでしょうね。
とにかく軽くて薄いアルミバンパーを求めている人には、Simplism 0.7mm Ultra Thin Case for iPhoneがオススメです。何と0.7ミリという薄さで、iPhoneの良さをなくさずに薄い軽量デザインを維持しています。そして見た目もシンプルながら高級感があり、iPhoneらしさの点では他に引けを取らない商品です。
アルミバンパーを追い求めると行き着くのがDeff CLEAVE ALUMINUM BUMPER AERO。こちらのバンパーもシンプルですが丈夫なアルミニウムを採用しており、壊れにくくビビッドな色の商品を展開しています。
GRAVITY GRACEのアルミバンパーはネジ不要の取り付け簡単なタイプが大人気です。女性にも簡単に装着作業ができるので、細かい作業が苦手な人にも向いています。高価なスマホを守る役割として、重要なアイテムです。

 

アルミバンパー_4

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です