気になるアイフォン6 カバー おしゃれ商品

アイフォン6 カバー おしゃれ_1

 

アイフォン6 カバー おしゃれな商品は、世界中で続々と発表されています。アーティストの作品やブランドコラボもいいけれど、いつもと違うアイフォン6 カバー おしゃれ感を満喫したい女性に、女子力アップのアイフォンカバーを紹介します。
アイフォン6 カバー おしゃれ度の高いカバーが「4.Scenesアロマシートセット ソフトケース」」です。アート・ラボから登場しているこのカバーは、ソフトケース内におしゃれな絵柄のついたアロマシートを装着できます。通常はルームフレグランスに使われるブレンドオイルの香りが閉じ込められたシートで、アイフォンを動かすたびに、ほのかな香りを感じられます。
オフィス内では香水は付けたくないという女性も多いですよね。このアロマシートなら香水ほど主張せず、香水を付けたくない場面でも、デスクの上に置いておくことで、よい香りを感じることができます。香りでのリラックス効果も高まり、またアイフォンを動かすたびに、ほのかに感じる香りで癒される毎日を送ることができますね。香りは女子力アップには欠かせません。シートデザインも素敵で、全4色の香りとシートが用意されています。まさにおしゃれ感漂うケースで、香りに気を配りたい女性にお勧めです。

 

アイフォン6 カバー おしゃれ_2

 

アイフォン6 カバー おしゃれに飾ったゴージャスなケースを選びたいのなら、デコスワロケースです。このデコスワロケースは、透明ケースにスワロ風のストーンで立体的なデザインが施されていますので、普通のカバーには飽きてしまって、アイフォン6 カバー おしゃれなものを探している女性にはぴったりの美麗なケースです。クリアのケースに配されたストーンからちらりと除くアップルのロゴがとても可愛いらしいです。女性はいくつになってもきらきらとした可愛いものが大好きですから、大切な人のプレゼントにも最適ですね。
アイフォン6 カバー おしゃれなデザインだけど、機能性も高いものが欲しいなら、なんといっても手帳型に勝るものはありません。手帳型レザーケースでしたら高級感もありつつ、本体をまるごと包み込んでくれますからバッグにぽいっとほおりこんでも傷の心配がありません。ストラップを付ければ、バッグにぶら下げることも出来ます。外出先でiphoneを操作する時にも手帳のカバー部分がありますので画面をのぞきこまれる心配もありません。ちょっとしたお出掛にも便利なのは手帳型の特徴ですが、電子マネーやICカードを一緒に持ち歩けばお財布代わりにもなります。ネックストラップを使えば、iphoneだけを持って身軽なお出掛も出来ます。

 

アイフォン6 カバー おしゃれ_3

 

2014年の9月に日本でもiPhone6が発売となりました。早速手に入れた方も多いと思いますが、どうせならばアイフォン6 カバー おしゃれなものを選んで人と差をつけたいものです。その為には街中でどこでも売っているようなものではなくて、海外でしか発売されていないアイフォン6 カバー おしゃれな輸入品や完全にオリジナルのカバーとなります。
海外ですとカリフォルニア発のセレクトショップ、ロンハーマンでも取り扱うようになって海外セレブの間でも人気が出たのがバンドリヤーのiPhoneカバーです。特徴としてはカバーに紐やチェーンがついていて肩にかけたり、首からぶら下げることも出来るハンズフリーなカバーとなっています。ケースの裏側はICカードや免許証などカード類も入れられるパスケースのようになっているのでデザインだけでなく、機能面としても使いやすい為瞬く間に人気に火が点きました。街中でも目を惹く事請け合いです。
次に個性を出すならオリジナルのアイフォン6 カバー おしゃれを作ってしまう事です。近年ではiPhoneカバーに自分のデザインした絵や撮影した写真などをプリント出来るサービスがあります。お気に入りの景色やペットなどをプリントする事で世界に1つしかないiPhoneカバーを作る事が出来ます。楽しみながら作れる事も人気の理由です。
どちらにせよ毎日持ち歩くものですから自分の気に入ったものにしたいものです。

 

アイフォン6 カバー おしゃれ_4

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です