レザーの魅力、おすすめ iPhoneケース カバー紹介

iphoneケースカバー_1

 

デジタルな最新ガジェットであるiPhoneにこそ、レザーで新たな魅力を付加したいものです。レザー感ある大人なiphoneケースカバーを見てみましょう。
TRANS CONTINENTSのLEATHER CASE for iPhone6 Brownはシンプルなレザーを使用した手帳型のケースカバーです。PUレザーという上質を代表する材質が使われていて、レザー好きにも納得のクオリティを誇っています。品位あるエンブレムやモノグラム演出は最良なデザイン感が見て取れます。ICカード収納も可能です。
シンラクリエイションのLittle Pink & Brokiga Case ブラウンは上質な革にキャライラストのワンポイントが光るこだわりiphoneケースカバーです。本革風合成で、価格と質のバランスが良い点が評価されています。カードホルダーがあるので収納にも困りません。
iphoneケースカバーで最後にご紹介するのがTwelve SouthのBookBook for iPhone6 ヴィンテージブラウンです。洋書の雰囲気が溢れていて男性にもにも使いやすい本革仕様。ホルダーはポリカーボネート製なので壊れにくく質も高めです。背にあたる部分には本格的な洋書デザインが施されていて、一見本当に本のようなヴィンテージ感を醸し出す話題性のあるiPhone用ケースカバーです。

 

iphoneケースカバー_2

 

レザーの魅力と言えば、何と言ってもその上質感と使い込むたびに愛着の湧く風合いです。iphoneケースカバーでも人気の高いレザーはフォーマルな場にピッタリで、バリバリ働く毎日のお供として購入される方も多いのではないでしょうか。iphoneケースカバーのレザーと言えば、シンプルデザインが基本ですが、そんなレザーにも機能性を高めたものや、色で遊び心を表現したものも登場しています。レザーは上質すぎると感じていた方に、大人の遊び心を表現したiphoneケースカバーを紹介します。
「TUNEWEAR TUNECOCOON」は、レザーには珍しく2色のツートンカラーでデザイン性を高めたカバーです。レザーと言えばブラウンなどの色合いを想像する方が多いと思いますが、このケースはブラック、ブラック×ホワイト、レッド×ブラックで、シャープな印象を醸し出しています。背面にICカードを収納できるポケットが付けられていますが、そのポケットのカットを斜めにし、さらに色を変えてツートンカラーにすることで、これまでにないカッコよさが表現できるカバーになっています。
カラフルなレザーカバーが欲しい女性にお勧めなのが「EVOUNI L68」です。このカバーは、本物のカウレザーを使った商品でありながら、レッドやピンクなど女性に嬉しいカラーが揃っています。カラフルでありながら、上質なものを求める女性に嬉しいカバーとなっています。

 

iphoneケースカバー_3

 

iphoneケースカバーのレザー系商品は根強い人気で評価も高まっています。見た目も高級なレザーケースを使いこなして、スマートフォンライフを充実させてみましょう。
melkcoから発売されているItalian Premium Leather Heritage 2 Italian Brownはプレミアムレザーを使用した特別なiPhoneカバーです。ツイード生地にも高級感が溢れていて、収納ポケットの存在が普段使いにも適しています。
iphoneケースカバーで本革のデザインを求めているなら、GAZEのGold Croco Diaryがおすすめです。派手なゴールドを彩った本革はクロコダイルの魅力が溢れる外見で、革好きなら心惹かれるデザインになっています。天然牛革にワニ皮風に型押しされていて、コーティングは24Kとこれまたゴージャスです。
個性派にウケが良いiphoneケースカバーが、SLG DesignのD4 Metal Leather Diary レッド。幾何学模様も目立ちますが、内側には何と牛革が使用され、本格的な仕上がりになっています。
若い人にも合うレザーカバーなら、TUNEWEARのTUNEFOLIO 360 for iPhone 6 Plus グリーンをチョイスしましょう。PUレザーを採用したケースカバーで、手触りの面も心地の良く、扱いやすい感触が魅力的なスマホカバーになっています。

 

iphoneケースカバー_4

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です