iPhoneカバー ブランドコラボ商品紹介

iphoneカバー_1

 

iphoneカバーの中には、ブランドがコラボして作られている物もあります。例えばキャンディーズというメーカーは、結構ブランドコラボをしていることがあり、最近ではHANNA BETHとコラボして作られたカバーがあります。明らかに奇抜と言えるようなデザインが施されたシリコンカバーで、多くの人の気を引くような感じになっています。カバー自体は透明ですが、イラストの部分だけ色が付いているので、一見するとシールを張り付けているのではと思うくらいです。
またiphoneカバーメーカーがコラボしているわけではありませんが、ブランドがくっついてカバーを作った所もあります。スターウォーズとスターバックスがコラボして、特殊なカバーを作ったことは結構知られており、スターバックス独特の緑の円に、スターウォーズのキャラクターが描かれているイラストが描かれたiphoneカバーになっています。これも人気となっており、2つのブランドが好きな方に好評です。
こうしたブランドがコラボする商品もどんどん生まれており、多くのブランドがカバーという分野に進出していることがわかります。これからも変わったブランドのコラボが行われて、奇抜なカバーが生まれてくる可能性は十分にあります。

 

iphoneカバー_2

 

年々バリエーションが増加するスマートフォンのカバーの中でもiphoneカバーの種類は断トツで、最近では様々なブランドとのコラボ商品も数多く展開されて話題となっているようです。
iphoneカバーを販売しているのはルイ・ヴィトンやシャネル、プラダなどのハイブランドから、10代20代の若者に人気のファッションブランドまでと幅広く、中には「こんなブランドまでがiphoneカバーを出しているの?」と驚く場合も少なくはありません。
特にタレントさんや女優さんなどの芸能人や、人気の読者モデルがブログやinstagramで紹介されているものは人気が高くあっという間に完売してしまう事もあるので、気になったらすぐにチェックした方が良いでしょう。
そういった方たちの中で人気のブランドとコラボしたiphoneカバーは、kate spade、マークバイマークジェイコブス、モスキーノなど。
彼女達のブログやinstagramを覗いてみると、鏡に映した姿を自分撮りした際に一緒に写りこんでいる場合もあるので要チェックです。
特にモスキーノは海外女性セレブの間でも大人気とのことで、即完売になる場合も珍しくはないみたいですよ。
パッと見皆と同じになりがちなiphoneを少しでも人と少しでも差を付けたいならブランド物とコラボしたiphoneケースは特にオススメです。

 

iphoneカバー_3

 

トータルコーディネートのファッションをしたいなら、iphoneカバーはブランドコラボ商品がお勧めです。ギャル女子にはセシルマクビーのiphoneケースは春色パステルカラーが販売されています。INGNIからはなんと香水型のiphoneカバーが販売されていますが、斬新でおしゃれです。ネックストラップつきなので、ぜひ見せびらかして歩きたいですね。どんなファッションにも合わせたいなら、シンプルな単色のiphoneカバーで、ばっちり大きなブランドロゴがポイントに使われているものがさりげないですね。snidelのiphoneカバーは、シンプルな春らしいカラーに高級感あるゴールドのブランドエンブレムがついています。ストラップつきですので、流行りのミニバッグのように持てばおしゃれ上級者な小物使いに見えます。
素材はマットなフェイクレザーから、まるでミニバッグのようなキルティングのステッチ入りが可愛いです。付属のストラップはネックストラップのような長めのものよりは、バッグにつけて持ち歩けるような短めのものが主流になっています。長めのストラップの場合はスマホは横持ちで、肩から掛けてミニバッグ風にといったデザインのものが多くなっています。使う時は手帳のように開くタイプなのですが、今は手帳型よりもミニバッグ型がブランドコラボカバーの人気商品ですね。

 

iphoneカバー_4

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です