アイホン6カバーおすすめ

AMMSC600_TRQ_02+COMULA

 

メーカーによってアイホン6カバーの特徴は大きく変わってくるのですが、その中でも人気となっているメーカーが幾つかあります。まずはカバーメーカーとして広く知られているDeffです。使いやすさと軽さを重視したカバーやバンパーを提供していることで知られており、困ったらこのメーカーに任せればいいと言われているくらい、信頼を持たれています。硬い素材を利用しつつ、重さを感じさせない所が人気です。
次にSpigenです。通販限定で販売されており、楽天市場で独自の展開をしていることで知られています。このメーカーの特徴はアルミバンパーのように見せたアイホン6カバーです。本来であればバンパーをつけたい所を、裏面も守れるようなタイプにして、カバー状にしている物があります。他にもソフトカバーを多数提供しており、ケースならこのメーカーと言われるくらいにまで伸びています。
この2つは失敗をしないメーカーと評判になっており、人気メーカーとして多くの方に支持されています。通販で購入できる点だけでなく、比較的安い金額で購入できるため、お金のない方でもしっかりしたアイホン6カバーを購入出来る良さがあります。端末を守る力はすごくあるので、付けていれば破損という言葉からは離れることができます。

 

AMMSC600_WHT_01

 

アイホン6カバーを選ぶ時に、人気メーカーの製品をチェックしたいとお考えの方も多いですよね。ここでは、アイホン6カバーの人気メーカーと、売れ筋人気商品をご紹介したいと思います。不動の人気を誇っているのがDeffの製品です。Deffは定番商品のCLEAVEシリーズのバンパーがとても有名で人気がありますが、アイホン6カバーも多彩に用意されています。「monCarbone Curve」というカバーケースは、ポリカーボネートと強化繊維の2種類の素材から作られており、見た目はスタイリッシュでありながら、一味違う個性も演出しています。強度が強く、安心の高品質の製品です。カジュアルで遊び心のある製品が特長のFashion Flipも人気のメーカーです。デザイン性に優れた製品が多く、一目で目を引き印象に残るカバーが特徴です。「CONRAN Creamy Checker」は、アイホンをすっぽり覆うカバーで、独特のチェック模様がおしゃれ心をくすぐる製品です。同じくFashion Flipの「ROLLAND VIEW Ketchup」は、スポーティーな雰囲気のカジュアル感漂うカバーです。その配色には、他にはないオリジナリティを感じます。スポーティーでカジュアルな雰囲気が好みの方にお勧めです。全面覆われていますがフラップを開くことなく通話が可能で、機能面でも充実しています。

 

AMMSC610-ORN_01_COMULA

 

iPhone6のカバーは各社発売している商品も多く、特に人気メーカーを把握するとよりカバー選びが捗ります。ここでは今をときめくアイホン6カバーメーカーをご紹介していきましょう。
NATURAL designはシンプル系のカバーが多く、人気商品やヒット商品も多数です。SMART COVER NOTEBOOK Wine Redのような大人が使っても恥ずかしくないようなデザインが魅力で、シックでエレガントさも備えています。ちょっとしたこだわりを表現したい場合にも向いているメーカーです。
アイホン6カバー人気メーカー、続いてはHappymoriです。Vivid Bar スニーカーやMori Girl’s Diaryのような可愛い系、女性向けのナチュラルキュート感あるデザインが得意のメーカーです。Galaxy Diary ブラックホールのようなシンプルなコンセプトが光る男性向けのカバーもあり、新商品は常にチェックしておきたいメーカーです。
最後にご紹介するアイホン6カバーメーカーはサンクレストです。ディズニーダイアリーカバーなど、有名キャラを扱った商品が多く、ディズニーダイカットカバー ミッキーのようにiPhoneと上手くデザイン性を合わせている工夫が見られ、センスも感じられます。可愛げのあるカバーを多く発売しているメーカーです。
iPhoneカバーをこだわって自分なりのスマホドレスアップを楽しみましょう。

 

AMMSC600_BLK_01

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です