今話題の アイフォン6 向けケース

AMMSC610-BLK_01_COMULA

スマートフォンのケースというと大体みんな似たり寄ったりで、もっと個性的なものはないのかとお探しの方もいるでしょう。そんな個性派の方にピッタリで話題のアイホン6のケースがあるんですが、スターバックスコーヒーを模したちょっとトリッキーで変形したケースなんです。スマホカバーの概念を覆すようなルックスでみんな注目をすること間違いなく、人と同じものだけは絶対に持ちたくないという個性派人間なら絶対に必携のアイテムだと思います。
スターバックスコーヒーアイホン6のケースのデザインはノーマルなコーヒーとフラペチーノとなっていますが、どちらも中々の再現性ですので絶対にウケること間違い無しです。オシャレでありながら遊び心も重視したいと言うならコレこそまさにピッタリで、初対面の方との会話の糸口にもなったりしますからコミニュケーションツールにもなってしまいます。
その奇抜なデザインに目を奪われがちですが当然アイホン6のケースですから機能もしっかりしており、スマホをしっかりと保護してくれカメラ機能の邪魔にもならず、全てのボタンを押すことも可能ですからちゃんと使えて面白いケースとなっています。
こんな面白くて可愛いケースは他にちょっと見当たらないですので、一度お試しになってみてはどうでしょうか。

AMMSC610-BLU_01_COMULA

今話題のアイホン6のケース
今話題のアイホン6のケースには、どんなものがあるでしょうか。アイホン6のケースには様々なものがありますがもっとも人気があるのは、やはり手帳タイプが人気ありますね、手帳の素材も皮から、布などあり川の素材はやはりお値段が張りますね。またアイホン6のケースではカバータイプもあります、こちらも人気が高く、特に女性にはカラフルな色使いの物が人気が高いですね、南国模様や花柄などそしてキャラクターものでディズニーなどかなりの人気ですね。このタイプも素材も様々なものがあり衝撃を和らげるタイプが使いやすいのではないかと思います、プラスチックの物は落としたら割れそうですね、しかし衝撃タイプは落としても本体にはダメージが、いきにくくガラスなど割れるのを防いでくれて安心ですね。そしてアイホン6のケースでは自分でオリジナルの作品を作ることが出来ます、自分が描いた絵や、写真などをカバーに印刷してどこにも売ってないオリジナルあふれる作品のカバーを作って使うのもいいですね。どのカバーを、使うかは使う人次第ですが、どうせ使うのならほかの人が使ってないものを、使っておしゃれに使いひときわ目立ちたいものですね。

AMMSC610-ORN_01_COMULA

今話題のアイホン6のケースと言えば、何でしょう。アイホン6のケースと言えば、手帳タイプのケースが一番人気でしたが、最近はバンパーケースや耐衝撃のタフネスなども人気があります。アイホン6のケースには、エルメスやシャネルなどのブランドもありますし、ディズニーのものもありますよね。キャラクターものもありますが、スーパーマンのケースやバットマンのケースというものもあるのですよ。グッチのアイホン6のケースもありますね。Hy+(hyplus)のケースも話題になっていましたよね。本革レザーケースの手帳型で、ネックストラップ、カードポケット、スタンド機能、液晶保護フィルムが付いているのです。NATURALdesign(ナチュラルデザイン)の横開きレザー手帳型もなかなかいいケースだと思います。個人的には、ワタナベの手帳タイプのムーミンのケースが欲しいのですが、実物を見て確認したいことがあるのでまだ買っていません。インターネットで通販するしかないでしょうかね。他に気になっているのは、adidas(アディダス)のiPhoneケースです。アディダスの3本線を見るとワクワクするのです。ESRの無段階スタンド機能というものもいいですよね。話題のiPhone6のケースは時代とともに変わるのです。

 

AMMSC610-PNK_01_COMULA

 

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です