アイフォンケース おしゃれ メンズ向き

アイフォンケース おしゃれ_!

男性向けのiPhoneケース開発の現場は活発です。流行アイテムとしても市場で存在感のあるアイフォンケース おしゃれから良い商品をピックアップしました。

SAMURAIWORKSのCollabone Bright&sunnyはおしゃれなイラストが目立つこだわりケースです。パンダがサーフボードを抱えているユニークなイラストは、どこかほのぼのとしつつもデザイン性としてもシュールでセンスも感じます。大手のデザイナーユニットであるOilshock Designsがデザインした信頼あるケースです。
アイフォンケース おしゃれ商品でも一際開放感を感じたいなら、同じくSAMURAIWORKSから出ているCollabone Aloha!がセンスを感じさせます。こちらのケースは青空と白い雲が描かれ、いつでも青空を感じることが出来る素敵なケースです。心が落ち込んだときも元気をくれるような素敵なiPhoneケースとして男性を中心に人気があるケースです。
アイフォンケース おしゃれアイテムで最後にご紹介するのがTASKSのデザインケース/ボーダー02・レッド。落ち着いた色合いながらも着実にセンスとインパクトを表現する大人の男に最適なケースです。光沢感もあり、鮮やかな高精細印刷はケースとしての高級感を確かに感じるクオリティです。

アイフォンケース おしゃれ_2

アイフォンを使用する際、傷から守ってくれるケース次第で、その人がおしゃれなのかそうでないのかは分かってしまう場合があります。
特に男性の場合、アイフォンのケースに趣味や嗜好が現れやすいため、スーツでビシッと決めているのにアイフォンのケースがアニメキャラだったりすると、非常にがっかりされてしまうと言うことも考えられます。
ケースは取り外しが可能なので、出来ることならビジネス時とプライベート時はケースの使い分けをしたほうが良いですし、アイフォンケース おしゃれな場合、やはり相手に与える印象も大きく変わってくるでしょう。
アイフォンケース おしゃれな商品で最近お勧めなのが、バンパーと呼ばれる形状のケースになります。バンパーはアイフォンの外周をガードしてくれるケースのため、本体全体を覆うことは無いのですが見た目がシャープな印象になりますし、何より背面を全部覆うケースに比べて非常にオシャレに見えるというメリットがあります。バンパー以外のケースだと、レザーの手帳型ケースがお勧めです。レザーの手帳型ケースはアイフォンケース おしゃれを大幅にアップさせてくれますし、ビジネスにもプライベートにも使用することが出来る万能型のケースだと言えるでしょう。

アイフォンケース おしゃれ_3

最近、可愛らしいアイフォンケース おしゃれなアイフォンケースを着けて楽しんでいる女性を多く見かけます。
一方で男性は透明や無地のラバーなど多いのは比較的おとなしめでシックなアイフォンケース おしゃれでデザイン性の高いものはあまり目にしません。
だからこそ、あえて個性的なアイフォンケース おしゃれなアイフォンケースを男性が使えば、女性が持つよりもパッと目を引くし「素敵なケースですね」と女性との会話のタネにもできるというメリットが。
では具体的にどのようなアイフォンケースが男性におすすめなのでしょうか?
おすすめは、素材が上質なもの、シックな柄もの、さりげないキャラクターものです。
まず、素材は本革や目の美しい木製のものがおすすめ。
若い女性では使っている人が少ないため、ちょっと借りて見てみたくなってしまいます。
次に柄ものですが、色味はシックでもファッションのセンスに合わせて、寄木細工のような幾何学模様や、ニットの網目風のデザインを取り入れているセンスを感じて素敵です。
そして、一番会話のタネになりやすいのが、さりげないキャラクターもの。
いかにもキャラクターもののカラフルなケースはビジネスに向きませんが、ぱっと見はレザー調のシックなケースに見えるのに、良く見ると型押しでバルタン星人やカネゴンなどのウルトラ怪獣があしらわれているタイプなら大人の男性にもおすすめです。
自分に合った個性的なケースを探してみるのも楽しいかもしれません。

アイフォンケース おしゃれ_4

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です