アイフォン6 アクセサリーなど、便利グッズ紹介

00000289_photo4

 

アイフォン6にはケースやカバー以外にも様々なアクセサリーが発売されており、その中にはただ本体を飾るだけではなく便利に使用することが出来るアクセサリーも存在しています。アイフォン6 アクセサリーの便利グッズの中で、異彩を放っているのが海外で最近人気が出ているiPinと呼ばれるアクセサリーでしょう。このiPinはアイフォン6のイヤホンジャックに差し込むことで、レーザーポインターとして使うことが出来るアクセサリーで、アイフォン6 アクセサリーの中では特に変わっていて便利なアイテムだといえます。レーザーポインターとして使用できることで、会議などでも利用することが出来ますし別途レーザーポインターを持ち歩く必要がなくなる点も便利なポイントだといえるでしょう。
イヤホンジャックに差し込むタイプのアイフォン6 アクセサリーは数多く、イヤホンジャックに差し込むことで体温を図ることが出来るアクセサリーなどもとても便利だといえます。計った体温はアイフォン6の中で保存してグラフにすることも出来ますから、イヤホンジャックと本体をうまく融合させたアクセサリーだと言えるのではないでしょうか。
他にも本体に装着することでアイフォン6をゲーム機のようにすることが出来るコントローラージャケットや、スピーカー搭載のジャケットなども販売されていますので、様々な用途にアイフォン6を利用することが出来るアイフォン6 アクセサリーがこれからも登場してくるでしょう。

 

131016irualmesh5c1

 

アイフォン6 アクセサリーがいろいろ商品として出ているのですが、役に立ってこれは便利だというものをうまく使うことができればアイフォンライフはかなり充実したものになります。その中の1つがスマリング 落下事故 を防ぐアクセサリー というものでアイフォンの背面部分にリングのようなものを取り付けると、そこに指をひっかけることで落下しにくくすることができますし、アイフォンをテーブルの上に立て掛けることができ、動画などを鑑賞できるという優れもので便利なグッズです。

他にもアイフォン6 アクセサリーの便利なものとしてDockコネクタ延長ケーブルというものがあります。純正のものでは遠すぎて距離のあるところをこうしたものでつなぎ、スムーズなコネクトを可能にしますのでとても便利であり、人気です。

また他の商品としてバッテリーがなくなってしまうことを防ぐために持ちたいポータブルバッテリーというものがあり、スマートにバッテリーのチャージができ、しかも実にスタイリッシュなものなどがあります。こうしたアイフォン6 アクセサリーとして実用的であり便利なものを揃えることで、より快適に、そしてスマートにアイフォンを使いこなすことができます。

 

prod-pict-289672

 

アイフォン6 アクセサリーは色々とありますが、外出先で充電をする時に、ちょっとした手間で苦労している方も多いはずです。特に車を利用して充電しようとする場合、ケーブルの接続で面倒だと感じてしまい、結局家に帰ってから充電する方も多いです。これを解消するのが、サンコーが新しく販売した置くだけチャージャーという充電器です。
この充電器はアイフォン6 アクセサリーとしても利用できますが、置くだけで充電が出来るように作られています。普通は置いてもケーブルの接続をしないと充電が出来ないのですが、ワイヤレス充電が可能となっているのです。そのため充電を手軽にできるというメリットが生まれますし、車を利用している状態でも、簡単に充電と端末の利用ができます。ケーブルに繋がれていると範囲が限られるものの、ワイヤレスなのですぐに取り出すことも可能です。
他にもアメリカの会社が開発したアイフォン6 アクセサリーで、レーザーポインターを出すことが出来るものもあります。これならわざわざ高いポインターを買わなくても、端末を持って行けば代わりに利用出来るのです。端末を有効活用できるアクセサリーは、色々と持っていると更に役立つことは間違いありません。

 

IRMSC410-WHT_4

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です