アイフォンケース 人気メーカー紹介

あいほんけーす_1

 

あいほんけーすの中には人気メーカーが幾つかあります。当然アップルの純正品は非常に人気が高くなっていますが、それ以外にも人気だと言われるメーカーがあります。エレコムがその1つであり、近くで買いやすいという良さを持っていたり、頑丈な素材を利用している所が人気です。ただ重さという部分で気になる方が多く、他のメーカーを利用することもあります。
ある程度頑丈で使いやすいものを利用したいなら、Deffというメーカーも捨てがたい所です。このメーカーはバンパー系のあいほんけーすをよく生産していますが、全てが軽くて使いやすく、衝撃から守る力も持っています。結構知っている方には一番使いやすいものとして挙げられており、メーカーの中でも信頼されている所があります。バンパー系だけなので、普通のケースとして利用できない部分が問題かもしれません。
他にはパワーサポートが人気メーカーとなっています。あいほんけーすの中でも定番とされている商品を展開し、安心して利用出来る国産メーカーです。クリアケースの中では一番といわれるほどの透明感を持っていることから、多くの方が最初に購入して利用しています。これらの人気メーカーなら安心出来るケースが手に入ります。

 

あいほんけーす_2

 

 

スマートフォンの中ではiPhoneが大きなシェアを占めており、それだけに沢山のブランドから本体を衝撃から守ったり、おしゃれに彩るためのケースが発売されています。
しかし最近iPhoneを購入した等の理由で、世の中に出回っている数多くのあいほんけーすの中からどれを選べば良いのか分からなくて迷ってしまうという人も沢山居るのではないでしょうか。
そんな中、耐久性とデザインそれぞれに特色のある二つの人気ブランドを紹介しましょう。

とにかくiPhoneを保護したいと考えるなら、ゼロハリバートンのあいほんけーすが良いかもしれません。
このメーカーは元々アメリカが初めて月に着陸した時のためのアタッシュケースを作った事で有名で、その耐久性にはアメリカ大統領が多大な信頼を置くほどですし、このメーカーが作ったケースは思いもよらぬ衝撃からiPhoneを手厚く守ってくれるのは勿論、美しいアルミボディに研ぎ澄まされた機能美も感じさせます。
それとは逆に、可愛らしいデザインの物が好みならミコアローリーズファームのあいほんけーすがお勧めです。
このブランドのデザインは大人らしさを感じさせるものもどこか可愛らしさを残したデザインになっており、20代から30代の女性まで幅広い人気を得ています。

 

あいほんけーす_3

 

iPhoneケースの人気メーカーは数多くありますが、特に質の高いものを発売している人気メーカーを挙げていきましょう。あいほんけーすのクオリティを求めている方なら要注目です。
サンクレストは比較的女性に人気のケースブランドです。ハローキティダイアリーカバー リトルレディやマイメロディダイアリーカバー MMランダムなど、女子受けするデザインが上手いと定評があります。ガーリーでポップなアレンジがあいほんけーすとしてドレスアップするのに最適です。
ワタナベの発売するケースは個性的でインパクトのある商品ラインナップが多く、他のメーカーとは違う独自のオリジナリティがあります。水森亜土 ポリカーボネイトケース(ボウシ/バラ)など人気作家を起用したものも多く、懐かしさと新しさが融合する高品質なケースデザインが多いのが特徴的です。
人気のあいほんけーすでぜひ選びたいメーカーが、ジュエルナローズです。イニシャルウォレットケース “S” ブラック for iPhone6やイニシャルケース “E” ホワイト for iPhone5s/5など、シンプルで完成されたケースデザインを得意とします。個性にも一際溢れていて、おしゃれで気品ある英字がとても印象深いスマホケースメーカーです。

 

あいほんけーす_4

 

 

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です