アイフォン6 plus ケース 美しいデザインケース

アイフォン6 plus ケース_1

最新のアイフォン6 plusをすでに購入された方は、今までのモデルと比べたそのデザインの違いに魅了されたのではないでしょうか。
迫力の大画面と今までで一番の薄さを同時に実現し、凹凸や角のないなめらかなフォルムは、ずっと見ていたくなってしまうほど。
では、それに合う美しいデザインのアイフォン6 plus ケースにはどのようなものがあるのでしょうか。
まず話題を呼んでいるのは「アルミバンパー」タイプのアイフォン6 plus ケースです。
本来のアイフォン6 plusのデザイン性を最大限に生かしたシンプルなデザインになっており、角のなめらかな曲線も本体にきれいにフィット。
カラーは本体に馴染みの良いゴールド、シルバーのほか、アクセントになるブラックや珍しいピンクも展開しています。
3000円代でありながら軽量なのに耐久性もあるという高性能さもあるので、非常にコスパの良いアイフォン6 plus ケースと言えるでしょう。
また、華やかな美しさを添えたい女性に人気なのは側面にクリスタルを埋め込んだ美しいデザインケース。
派手すぎないので大人の女性でも違和感なく持てる可愛らしいケースです。
滑り止めの役割も果たしてくれ、使用感も良いのが特徴。
せっかくなら、その美しさを損なわないアイフォン6 plus ケースを選びたいですね。

アイフォン6 plus ケース_2

グラデーションの美しさで考えるなら、やはり染シリーズしかありません。アイフォン6 plus ケースでも販売されている人気シリーズで、グラデーションカラーを発色よく楽しめる部分が人気となっています。ぐら―でしょんのデザインが非常に優れており、パターン自体は単純かもしれませんが、単純に見えないようにしているカラーの使い方でカバーしています。
濃い部分から薄くなるような形でグラデーションが作られ、商品によっては複数の色を混ぜることによって美しいカバーとしてます。アイフォン6 plus ケースの中でも非常にデザインが優れており、しかもソフトカバーでグリップしやすい所に良さを持っています。ニデックは結構前からこのシリーズを販売していますが、端末に大きな変化が出た後も、新しい色やデザインを考えて、染シリーズを継続させているのです。
ちなみにアイフォン6 plus ケース以外にも、バンパータイプのシリーズが存在します。バンパーの部分にグラデーションを行うという変わったタイプで、デザイン性に優れています。バンパーの強度自体はそこまで高く無いですが、従来のシリーズで培われたグラデーションが側面に入るので、見た目はかなり良くなります。ケース版もバンパーも、カラーを楽しめるデザインで人気を集めています。

アイフォン6 plus ケース_3

スマフォケースの中でもビジュアル重視なユーザーは多いでしょう。洗練されているアイフォン6 plus ケースを探しているならぜひこのラインナップを参考にしてください。
UUNIQUE LONDONのWooden Case with Panel Design Black/Brownはアイフォン6 plus ケースの中でも美しさと上品さを兼ね備えるケースとして知られています。本物の木材、そして本革を使用していてナチュラルな魅力にも溢れています。カードホルダー付きで機能性も高く、iPhone6 Plusでメイン使いしたいケースです。
エレガントな魅力なら、AViiQ LUV is for iPhone 6 Plus Redのアイフォン6 plus ケースがオススメです。きちんとappleのマークも活かされています。トワイニング描写でのデザインは非常にセンシティブな印象も与える芸術家肌の人にぴったりなケースです。
最後に紹介するのがNATURAL designのAPPLE MAGIC TOKYO KONG。高精細印刷を採用していて、デザイン性の高さがダイレクトに伝わってくる素晴らしい出来上がりです。シルクスクリーン採用で高級感があり、フィルムコーティングもキズを防止します。タワーに登るキングコングがリンゴを手にするという遊び心を感じるデザインが最高なアイフォン6 plus ケースです。

アイフォン6 plus ケース_4

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です