アイホーンケース 定番商品

アイホーンケース_1

 

定番とされている商品には信頼感がありますので、購入して損をすることは無いと考えられるようになります。アイホーンケースにも定番商品は多数ありますが、定番の中でも結構使いやすい物として、Case-Mateのハイブリッドバンパーケースがあります。これはポリカーボネートとTPUを組み合わせたバンパー系のケースであり、後ろの部分も透明な素材で作られたものをはめてガードしてくれます。
このケースの大きなメリットとして、アイホーンケースとしての機能を十分に備えていることと、衝撃を吸収しやすい素材が使われていることです。背面プロテクターではなく、ケースのような形に切り取られた部分を採用していることが大きな特徴です。またTPUとポリカーボネートは比較的相性のいい素材であり、衝撃から守りやすい所が人気となっています。
このシリーズは結構前から販売されており、定番として挙げられるアイホーンケースとなっています。他にもエアージャケット等も定番とされていますが、しっかりした素材でガードしたいならCase-Mateのハイブリッドバンパーケースです。これなら問題無く利用できますし、意外と軽い素材を利用しているので、重さが増えて困ったなんてこともありません。

 

アイホーンケース_2

 

こだわりのiPhoneケースがあれば気分も一新できます。日常やアウトドアなどどんなシーンでも似合う定番商品をピックアップしましたので参考にしてみてください。
アイホーンケースで定番商品の一つが、ahhaから発売されているDual Face Flip Case SYKES BASIC Space Grey/Ocean Blueです。シンプルで活用のしがいがあるこのケースはリバーシブル仕様で見た目の変化も楽しめる定番のケースです。質の高いポリカーボネート製素材を採用しているところにも注目です。
可愛い系のアイホーンケースなら、PGAのハードケース ミッキーマウスがおすすめ。シックでなおかつ可愛いミッキーのデザインは大人キュートさがあって使いやすい商品です。男女問わず使える商品で、プレゼント用にも最適でしょう。装着したままでの充電が可能で便利なのも嬉しいですね。
iPhoneの見た目を活かしたケースが欲しい人には、エレコムから出ているシェルカバー/アップルテクスチャー/ハングリードッグ(カラー) がきっと気に入るはず。芸術感溢れるデザインは犬好きなら堪らない定番スマホケースになっています。
アイホーンケースひとつでもずいぶん雰囲気が変わるものですね。定番商品を身につけて、普段のスマホライフをもっと楽しんじゃいましょう。

 

アイホーンケース_3

 

アイホーンケースを購入するときは、人気や使いやすさともに定番のものを使用しておけば、間違いありません。定番のものは、それだけ他の人に購入されていて人気があるということですので、安心して購入することが出来ます。アイホーンケースの定番と言えば、まずはパワーサポートのフラットバンパーセットです。こちらはアイホン5と5s向けの商品になっています。バンパーセットは、金属で装着するときにアイホン自体に傷が付いてしまう可能性があるのですが、フラットバンパーセットは弾性がある素材を使用していますので、傷が付いてしまうリスクを避けることが出来ます。電源のボタンも押しやすくフラットになっているので、電源も少し押すだけでオンとオフにすることが出来ます。デザインはアイホンのマークが見えるシンプルなもので、カラーリングもブラックやゴールドと使いやすいものばかりです。moshiのアイホーンケースも定番です。SenseCoverと呼ばれている商品で、ぱかっと開くことが出来るのが特徴です。そして、閉じたままでも時計が見えるようになっているので便利です。カバーを開かずに通話することも出来るので、わざわざカバーを開いて通話する手間を省くことが出来ます。

 

アイホーンケース_4

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です