アイフォン6カバーケース 新作商品

アイフォン6カバーケース_1

 

アイフォン6カバーケースには新作も続々と登場しています。どのようなアイフォン6カバーケースがあるのか、iPhoneケースアクセサリー専門店UNiCASEで新作を探してみました。

・juice pack air
こちらはApple社認定のライセンスプログラム「Made for iPhone」を取得した大容量バッテリーを内蔵しているというケース。アイフォンを100%延長して使用できるという優れものです。薄型でシンプルな飽きのこないデザインも素敵ですね。
・ニコニコテレビちゃん ウォレットケース for iPhone 6
ニコニコ動画のマスコットキャラクターニコニコテレビちゃんとUNiCASEのコラボデザインの限定ケースも登場しています。キャラクター付きだと子供っぽいデザインの物も多い中、上質のレザーを使用しているこちらは、大人でも普段使いにできそうですよね!ICカードを収納できるポケットも付いていて機能的です。
・チップとデール001
こちらは人気の高い雑貨デザイナー・シンジカトウとディズニーのコラボ商品です。絵本のようなタッチでチップとデールが可愛く描かれています。同じシリーズでトイストーリーやミッキーの絵柄のものもあるみたいですよ!

機能性に優れたものからデザインの可愛らしいものまで、アイフォン6カバーケースは非常に様々なタイプがあります。素敵なデザインを見つけると、毎月のようにカバーを変えたくなって困ってしまいますね。

 

アイフォン6カバーケース_2

 

アイフォン6カバーケースの新作として販売されているのが、Highend Berryのクリアケースです。通常の商品とは異なり、限定品として販売されている物が新作となります。普通のクリアケースにイラストを散りばめている所が異なり、多くのイラストで更にクリアカバーの魅力を高めることができます。値段も手ごろで購入しやすく、アクセントがあるのでファッション性も高いです。
クリアカバーの裏側にイラストを描くことによって、イラスト自体が傷で見えなくなることを防いでいるアイフォン6カバーケースです。クリアの中に幻想的なイラストを描き、通常のカバーとは異なる部分を前面にアピールしています。このブランドは実用性という部分で実績を上げていますが、このカバーはファッション性に優れている所があり、実用性と見た目を両立する良さを持っています。
アイフォン6カバーケースの限定品として販売され、Amazonでしか購入できないものもあります。Highend Berryのクリアケースは非常に使いやすく、透明度の高さもあってかなりの人気があります。その限定品が新作として販売されるようになり、更に注目を集めるようになりました。ちょっとした可愛いものから、大胆なイラストまで様々な物があるのも特徴です。

 

アイフォン6カバーケース_3

 

アイフォン6は、非常に人気のあるスマートフォンです。現在の生活では、スマートフォンがないと生活が非常に難しくなると言っても過言ではありません。アイフォン6は、日本のユーザーにも非常に人気があって、多くのカバーケースがあるのが特徴です。カバーケースが多いので、色々な種類のカバーケースを選ぶ楽しみがあります。カバーケースは、デザイン性もさることながらアイフォン6を防護する役目もありますので、出来るだけ装着するようにしましょう。アイフォン6カバーケースの中で、新作で人気があるのがTASKSのミッキータイプのカバーケースです。ミッキーを含めるディズニーキャラクターは、非常に人気がありますし認知されているキャラクターですので、デザイン性も全く問題ありません。ミッキーやミニーは、特に情勢におすすめすることが出来るカバーケースです。アイフォン6カバーケースを選ぶときは、シンプルさで選ぶ方法もあります。シンプルで人気のあるのがahhaのアイフォン6カバーケースです。カラーリングがシンプルですので、とても装着しやすいのが特徴です。手帳タイプになっていて開くことが出来ますし、横にするとアイフォンを立てることが出来るのも便利です。

 

アイフォン6カバーケース_4

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です