アイフォン6plusケース 人気商品まとめ

アイフォン6plusケース_1

 

アイフォン6plusケースの人気商品をご紹介したいと思います。アイフォン6plusケースでは、ディスプレイサイズの大きさ、薄さから、手帳型のアイフォンケースを選ぶ方、耐衝撃性に重点を置いたケースを選ぶ方が増えているようです。また、デザインを活かしたシンプルなアイフォン6plusケースも根強い人気です。スタイリッシュさを活かしたもので人気なのが「CLEAVE Aluminum Bumper」です。CLEAVEシリーズとして人気のあった美しいバンパーデザインをそのままに、アイフォン6プラスの滑らかな曲線を活かしています。カーブに沿って作られており、装着時も本体のサイズの変化を感じにくく、落下防止にもつながります。また、手帳型で人気が高いのが「Wallet Flip Case MCKAY Stealth」です。シンプルな外観のケースで、仕事にもプライベートにも場所を選ばびません。ディスプレイを保護できる横開きタイプで、内部にはカードを5枚収納できます。さらにポケットがついており、財布としても利用可能、マグネット内蔵で開閉がスムーズで、しっかりと固定されるのでバックへの収納時も安心です。また背面を折りあげることことで立体的になり、卓上スタンドとして使用することができます。多機能な手帳型ケースは活用の幅が広がります。

 

AMMSC610-WHT_01_COMULAアイフォン6plusケース_2

 

アイフォン6plusケースの人気商品はどのような傾向があるのでしょうか。ここではアイフォン6plusケースに加えられた機能を紹介しながら、人気の商品を紹介したいと思います。スマートで大人の高級感を感じさせるアイフォン6plusケースが、GRAMASシリーズの「クロコダイル型押しフルレザーケース」です。薄型のレザーのクロコダイル型で、職人により丁寧に仕上げられています。折りたたみ型のケースで、カラーはスタンダードな4色、大人の魅力が溢れるケースです。アタッシュケースのような外観の「PRECISION Hybrid Case」も人気の製品です。7色の豊富なカラー展開で、外側は衝撃に強いポリカーボネート、内側は衝撃を和らげるシリコン製の二重構造になっており、内部に収納できるICカードをしっかりと守ってくれます。また、固さのある部分がアイフォンに触れない構造になっており、着脱時に本体に傷がつかないように配慮されています。磁気干渉を防ぐシートがセットで付属されている製品です。またカード収納に優れているのが「iCash tough for iPhone6」です。背面が開く構造で、中には3枚のカードを収納できます。ICカード、クレジットカードなどを収納でき、手荷物を減らしたい方に人気の品です。

 

アイフォン6plusケース_3

 

アイフォン6plusは、5.5インチの画面ということで、片手で操作しようと思うとちょっとつらいサイズでもあります。また握り損なうこともあるので、アイフォン6plusケースはしっかりとグリップできるものが人気です。
ハードケースやシリコンカバーでも、表面がマット仕様になっていたり凹凸があったりするものが人気です。ケースによって本体のサイズが大きくなると片手で扱える範囲がせばまるとおもいきや、しっかり握れていると親指を遠くまでしっかりと伸ばせるので、むしろ片手で使える範囲が増すという面もあります。
また、いっそのことアイフォン6plusケースを手帳型にすることによって、システム手帳の用に使うこともできます。本革製だと、グリップ力も増すので良い感じで使うことができます。
アイフォン6plusケースにカードが入るスペースが広かったり、お札が入るスペースがとれるものだったりすると、札入れとして使えます。Suicaを入れておけば、ちょっと外に出るというときにもこのケースを持って出るだけでいいので便利です。ただ、あまりに財布に見えるケースを買ってしまうと、あの人はどうして何度も何度も財布をのぞいているのだろうか、という風に見られてしまうかもしれませんが。

 

アイフォン6plusケース_4

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です