iPhone4Sケースに、天然木のエッセンスを。エコフレンドリーブランド〈Man&Wood〉。

season2_gbb_500

 

デザインエッセンスとして、天然木を取り入れたiPhoneケースは多数ありますが、どれもドストレートに天然木を取り入れた ナチュラルな仕上がりのものが多い気がします。そんな中で見つけたのが、天然木をデザイン要素として上手く組み込んだブランド〈Man&Wood〉のiPhone4Sケースです。

天然木に射出成形加工法を施し、天然木とケースを完全一体化。より丈夫で熱や水に強い仕上げています。ヨーロッパの最高級天然木を使用し、水に濡れて乾いても変形の心配なし。素材、加工法ともにエコフレンドリーなため、子どもにも害を与えない商品として環境関連の認証も取得しています。木目の個性的な模様はそのままに活かし、そこにさり気ないエッセンスを加えたイタリア「tabu社」のデザイン素材も程よく個性的。やはり天然木を使用したデザインは、どこか北欧の空気を感じさせます。バンパーに天然木を組み合わせた仕様のためプライスも比較的抑えられています。価格は、税込3,680円。

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です