スマホ カバー オリジナル 作成アプリ!

iphone カバー オリジナル_1

 

iphone カバー オリジナルを作成する際には、アプリを利用することも考えてください。パソコンから作成するのもいいですが、外出先でカバーを作りたいと思ったらそれは難しいことです。アプリとして利用できるサービスの中に、プリスマがあります。このサービスは有料でカバーを作ることが出来るものですが、スマホアプリを利用して画像の加工が出来るため、外出先でもカバーを作成することができます。
アプリは無料でダウンロード可能ですので、ダウンロードして色々と画像の加工をしてください。テンプレートを利用しても構いませんし、画像を上手く加工して、自分だけのカバーを作ることも可能です。iphone カバー オリジナルを作る際に必要なツールは全て揃っているので、後は自分が持ってきた画像を上手く利用すれば、簡単にオリジナルのカバーが作られます。
プリスマはiphone カバー オリジナルをすぐに印刷して送ってくれるので、外出先で頼んでおけば、返ってきた時にはカバーが出来ていることもあります。素早い対応をしてくれる所に良さがあり、多くの方から支持を集めているサービスです。アプリを利用してスマホの画像やイラストが使える点が大きく、多くの画像を対象としてカバーが作れます。

 

iphone カバー オリジナル_2

 

iphoneのカバーはたくさんの種類がありますが、どこを探しても自分好みのデザインが見つからないという人もいるでしょう。そういう時は、思いきってオリジナルのカバーを作ってみるのはどうでしょうか。
iphone カバー オリジナルを作れるアプリに、カバコレ、というものがあります。使い方は大きく分けて三通りで、まずはソフトバンクのお父さん犬のデザインから選ぶだけの方法。それと、テンプレートデザインから選ぶ方法。そして、自分の持っている写真などの素材から選んでカバーにする方法です。決定したら、アプリから注文をします。
印刷方法は、背面のみと、背面と側面に印刷するタイプと二通りあります。
支払い方法は四つあって、クレジットカード決済、ソフトバンクの料金支払いと同時の方法、店頭で購入できるカードの購入してコードを入力して支払う方法、代引き、があります。
注文が完了すると、自分でデザインしたiphone カバー オリジナルが送られてきます。
気をつけることとしては、有名なキャラクターや、有名人など知的財産権を侵害する場合、断られる可能性があるので、あくまでiphone カバー オリジナルのものを作ることにする、ということです。
また、パソコンのブラウザでの利用も可能です。

 

iphone カバー オリジナル_3

 

めっちゃ大好きな芸能人の写真を使ったiphone カバーが欲しい。人にプレゼントする為に、どこにも売っていないこの世に一つだけのiphone カバー オリジナルが欲しい。ああ、iphone カバー オリジナルが作れるアプリ、あったらいいのに。そう思ったことはありませんか?
実はあるのです。その名も『iCaseMaker(アイケースメーカー)』。
これは好きな写真やイラストをiphoneに保存してからアプリを起動すると、簡単操作でiphone カバー オリジナルの型紙を作ることができるというものです。スタンプやマスキングープも用意されていて、お気に入りの写真にアクセントを加えた型紙を作ることも出来ます。
『iCaseMaker』はiphone カバー オリジナル作成アプリであるとは言っても、実際にはアプリで型紙を作ったらそれを印刷してカメラ穴などを切りぬく、といった工程も必要です。しかし一番難しいサイズ設定がプリセットされているし、トリミングや回転もシークバーをスライドするだけで行える等、非常に使いやすいアプリなのです。しかも無料アプリなので購入代金も必要ありません。高価で色々なことができるけれど使いこなすのが難しいアプリが多々ある中で、これはうれしいですよね。
ただし難点が無い訳ではありません。このアプリが発表されたのは2013年8月で、そのせいなのかiphone5までしか対応していないのです。5と5cでも微妙にサイズが違ったりするのですが、出力したい画像サイズがプリセットされているのは、5までです。いちおうFree Sizeモードというのがあるのでそれでなんとかできるかもしれませんが、少し手こずることになるかもしれません。尚このアプリは、はがきサイズ小(93mm×140mm)までの任意のサイズのラベル作りに対応しています。
iphone カバー オリジナル作りを請け負う業者さんもありますが、自分で作るのも乙なもの。何より安い!アプリで作るiphone カバー オリジナル、一度トライしてみませんか。

 

iphone カバー オリジナル_4

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です