iphoneケース オリジナル品どうやって作ればいいの?

iphoneケース オリジナル_1

 

ショップや家電量販店等に行って。気に入ったものがないなあ。自分だけのiphoneケースが欲しいなあ。iphoneケース オリジナルを作って、お友だちや恋人にプレゼントしてみたい。そう思ったことはありませんか?
実はiphoneケース オリジナルを作ってくれる業者さんが、いま急増しているのです。しかもiphoneケース オリジナルを作るにあたって自分で事前にデザインした原稿を作らなくても、iPhoneなどで撮った写真のデータを入稿するだけで作ってくれるところもあります。これなら安心、簡単ですよね。
写真やデザインを店舗に持っていかなくてもネットから注文できるところも多く、そういう業者さんはそのお店のサイトから写真やデザインを受け渡すことができるようになっています。
お値段や納期はまちまちですが、自分の希望に沿うところを求めてあれこれ見比べてみるのも楽しい。デザインのテンプレートがいっぱい載っていて、それらを画面の指示に従って選んで行くだけで、難しいと思っていたiphoneケース オリジナルのデザインが、簡単手軽に自分で作れちゃうところもあります。
彼氏と初めてキスした思い出の場所や、お盆に海外旅行に行った時に撮ってきた夕日。一人暮らしの寂しさを癒してくれた愛犬の写真など、著作権法に触れないものなら基本、どんな写真でも使えます。
iphoneケース オリジナル、あなたも一度作ってみませんか?

 

iphoneケース オリジナル_2

 

市販のiphoneケースは種類が豊富だけれど、他の人とかぶってしまうことがよくあるので、自分しか持っていない世界で1つのオリジナルデザインが欲しいと思ったことはありませんか?

iphoneケース オリジナルは、通販サイトで数多く取り扱っていますので手間をかけずに依頼することができます。お気に入りの画像をプリントすることで、自分だけのiphoneケース オリジナルが完成。
もちろんiphone6シリーズにも対応。専門サイトに写真のデータを入稿するだけで、ケースにあうように
専門スタッフが加工してくれますので、面倒なトリミング作業は不要。

これらのサイトでは全国対応してくれますし、1枚から製作が可能なのでとても便利。
このiphoneケース オリジナルは、マイケースだけではなく、記念日などのプレゼントにも最適。
サプライズ効果があるので、忘れられない贈り物になりそう。

価格はプリント方法で異なり、平面・全面プリントのどちらかを選択。
平面の場合はケースのカラーを選択でき、全面はマット・光沢仕上げを選ぶことができます。
いつめんとおそろいのケースにしたり、双子コーデのアイテムとしてもオススメ。
ついつい自慢したくなっちゃうiphoneケース、あなたも作ってみませんか?

 

iphoneケース オリジナル_3

 

iPhoneは日本で一番人気のあるスマートフォンです。ですから、同じものを持っている人に出会う可能性は高いです。それだけに、自分だけのオリジナルiPhone、が欲しくなってしまう人もいるのではないでしょうか。
そういうときはケースに個性を持たせるという手があります。それも、思いきって自分だけのiphoneケース オリジナルというのはどうでしょうか。
オリジナルのものなんてどうやって用意したら、と思う人もいるかもしれませんが、ちょっとした工夫で、自分で作ることもできます。透明なケースと、好きな画像を印刷した厚紙があれば、厚紙をケースの裏に入れることでiphoneケース オリジナルが完成します。形にそって切り抜いた写真を入れるというのも、写真立てのような感覚で楽しめるかもしれません。
それではものたりないという人は、プリント業者に依頼するという方法もあります。自分が気に入った画像を白いケースに印刷してもらうことでiphoneケース オリジナルが作成できるのです。価格も、多くの業者が2000円以下で請け負ってくれる事が多いです。相談して決める方式だったり、自分で、ブラウザ上でデザインをシミュレーションして決定できるシステムを使えたりと、様々なスタイルがあります。

 

iphoneケース オリジナル_4

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です