スマートフォン ケース 透明、オススメ商品

iphone6 ケース 透明_1

 

 

iphone6 ケース 透明の中でもお薦めできる商品は、Spigenが販売しているウルトラハイブリッドです。ネイハイブリッドで知られているSpigenですが、それを更に強化したものがウルトラハイブリッドであり、バンパーのような形をしたケースです。バンパーで培ったノウハウをケース型にすることによって、側面からの衝撃に強く、更に背面の負担も軽減されています。
外観はバンパーに近いような形になっており、側面はかなり硬くされています。この中に衝撃を吸収するためのクッションが加えられ、落とした時の衝撃が端末まで到達しないようにされています。背面はクリアカバーとあまり変わらないので、iphone6 ケース 透明の中でも、安心して利用できます。値段も手ごろでがっちりした形なので、そう簡単に壊れないのも大きなポイントです。
Spigenは安全性に特化した商品を多数提供していますが、iphone6 ケース 透明の分野でも活躍するタイプがあります。ウルトラハイブリッドはその中でも衝撃吸収性能に優れており、しかも透き通るくらいの美しさも持ち合わせています。衝撃から守るだけでなく、見た目も綺麗な状態で使えるのは大きなポイントで、クリアケースの中でもお薦めできる商品です。

iphone6 ケース 透明_2

 

iphone6 ケース 透明な商品のお勧めをピックアップしてみました。
iphone6 ケース 透明な商品のお勧めは、傷がついたら自分で傷を修復してくれる「InnerExile Hydra」です。iphone6 ケース 透明なものを選ぶなら、やっぱり長くキレイな透明感を楽しみたいですよね。透明なケースは傷によってくすんできます。このケースは特殊なコーティングがされていて少しの傷なら自分で修復してくれます。くすみを防いでくれるものなら長く愛用できそうです。
また、ちょっとした機能もプラスしたいなら、IDカードが収納できる製品もあります。透明を選びたいけれど、カードも入れたい方には、やはりカードを入れられるよう設計されたケースが安心ですね。
さらに、透明ケース好きな方にお勧めなのが、背面にワンポイントが入ったものです。透明ならではの遊び方ができるケースが、たくさん登場しています。背面のアップルマークを活かせるのがポイントで、様々な絵柄もワンポイントであれば、派手に目立つことはありません。さりげないからこそ際立つユーモアは、まさに透明ケースだからこそできる遊びですね。ディズニーの絵柄を活かしたものが有名ですが、その他にもたくさんのデザインが販売されています。

 

iphone6 ケース 透明_3

 

 

iphone6 ケース 透明なタイプを使用しています。ちまたでは様々なケースが数多く出回っていますが、薄くてシンプルさが美しいiphone6にとって、そのデザインを覆い隠してしまうケースは、個人的にあまり好ましくないと感じています。

もちろん、その薄さゆえハードな扱いにも安心な丈夫なケースを装着したい気持は理解できますが、せっかく薄くなったiphone6の利点を活かすためにも、やはり見合った形、つまりiphone6 ケース 透明なタイプが一番だと思います。

そんな私が出会ったのは、パワーサポートのエアージャケットです。このケースは、iphone6の形状にピッタリとフィットし、非常に薄くまるでつけていないかのように、その存在感を感じさせません。しかも、ポリカーボネート製でかなりの強度があり、出っ張ったカメラ部もギリギリの厚みでしっかりとカバーしてくれます。

傷がつきにくく、小さなキズは復元できる特殊なコーティングも施してあります。何よりも、手に持った際に、iphone6のスリムな質感やミニマムで美しいデザインを犠牲にすることなく、違和感なく使えるのが最高です。

もし、私と同様にiphone6の見栄えを犠牲にしたくないのでしたら、私はこのエアージャケット、iphone6 ケース 透明なタイプをおすすめいたします。

iphone6 ケース 透明_4

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です