携帯 ハードカバー 多機能ケース紹介

iphoneケース 透明_1

 

iphoneケース 透明タイプは根強い人気を誇るタイプのケースです。クリアタイプでiPhoneのデザインを損なわないままシンプルに扱える透明ケースは、appleの古くからのファンにも評価を受けています。特に質の高い透明ケースをご紹介していきましょう。
ahhaのクセのないGummi Shell MOYA Cleaは美しい透過度が魅力のケースです。iphoneケース 透明商品ならこのアイテム、と決めている人も多いでしょう。透明TPU素材製は柔らかさもあり、衝撃も吸収して意外と頑丈です。透明でもきちんと保護性能がある商品が人気も高く、大事なスマートフォンを守ってくれる心強さがあります。
透明ケースでもちょっとしたファッション性を持たせたいなら、BlingMyThing SIB Papillon Pink Mixがおすすめです。ワンポイントとしてさりげなく配置されているスワロフスキーが上品なデザイン性を演出します。透明ケースとしてのクリア度も高く、使いこなしたい系のiPhoneケースです。
iphoneケース 透明のアイテムで、形にセンスを感じたい人にSimplismのフローティングパターンカバーセット(ミラードット)が選ばれています。大胆なクリアケースデザインですが、ポリカーボネート製で強靱性はあります。透明ケースでも奇抜なデザイン好きに最適です。

 

iphoneケース 透明_2

 

iphoneケース 透明タイプで人気があるメーカーは、SAMURAIWORKSです。このメーカーは一貫してクリアケースを生産しており、その中にワンポイントの柄を乗せるような感じです。クリアケースとしての機能は一般的なものと変わりませんが、こうした柄が入っていることによって、アクセントをつけられるという部分で人気があります。
結構前からiphoneケース 透明に参入しているメーカーであり、その端末ごとに変わった柄を採用して、少しだけアクセントをつけたクリアケースを作っています。見た目はその柄が結構目立つようになりますので、ただのクリアケースよりは見た目も綺麗になります。意外と透明度の高いケースに仕上がっているので、端末自体が曇っているような感じも無く、すっきりした感じのクリアケースなのも人気の秘密です。
iphoneケース 透明は様々なメーカーが参入し、色々なタイプのケースが生まれています。SAMURAIWORKSはその中でも個性的なメーカーとして人気があり、変わったデザインのクリアケースばかりを販売しています。最新型のケースも凄く特徴的な物ばかりで、取り付けると端末自体が大きく変わってしまうような感じもあります。昔の端末にもあるので、探してみると気に入ったものが見つかるかもしれません。

 

iphoneケース 透明_3

 

 

iphoneケース 透明タイプも素材もデザインも豊富にあるのをご存じですか。透明カバーといえば、ハードケースになりますが、強度や柔軟性は製品によってさまざまです。iphoneケース 透明タイプのものを選ぶポイントは、傷や汚れに対する耐性です。透明なので、小さな細かい傷が目立ちます。また同様に、本体とケースの間にはさまったホコリも目立つので、傷や摩耗による汚れがつきにくい、または目立ちにくい素材で、本体とケースの間に隙間のない密着性の高いケースを選ぶと、長くキレイにiPhoneケースを使い続けられますね。透明ケースにおすすめの材質はTPU。TPUは、熱可塑性ポリウレタンという材質で、耐衝撃にも強く傷や汚れがつきにくいのが特徴です。また非常に薄いので、操作性も良く、カバーをつけていないかのように軽いのも魅力です。値段は少し高めですが、加工の幅も広く、スタイリッシュなアートデザインがプリントされたものや、エレガントなすりガラス調の加工を施したものなど、透明ケースといっても、素敵なデザインのラインナップが豊富にあります。透明ケースは変色による黄ばみにも気をつけたいですね。iphoneケース 透明タイプも素材によって材質も値段もさまざまです。目的にあった素敵なケースを見つけてくださいね。

iphoneケース 透明_4

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です