高機能スマートホン クリアケース紹介

iphone6 クリアケース_1

 

iphone6 クリアケースは結構ありますが、その中でも高い機能を持っている商品としては、エレコムのダイヤモンドカットケースがあります。通常のケースは裏面もすっきりしたものになっていますが、このケースはダイヤモンドのようなカットがあり、持ちやすい形に作られています。この凸凹が衝撃を吸収しやすく、耐久性もそれなりに高いです。
使われているのはプラスチックではなく、ウレタン系の素材です。そのため柔らかい形になっており、ソフトなiphone6 クリアケースとなっているのです。ソフトケースの方が衝撃を吸収しやすく、手にフィットしやすい良さを持っているので、手触りをよくしたいならこのケースがお薦めです。ダイヤモンドカットにより、手から滑って落ちてしまうことも防ぐことができますし、しかも安い値段で購入できます。
薄い素材で高い機能を持っているタイプであれば、坂本ラヂヲが販売しているポリカーボネートクリアケースがお薦めです。iphone6 クリアケースの中でもかなり薄い0.5mmを採用しており、殆ど端末の厚さが変わらない良さを持っています。しかもソフトタイプのケースで、手から滑りづらい良さも持っています。このケースもマイナーなメーカーが販売していますが、値段が安くて機能の高さがあり人気となっています。

 

iphone6 クリアケース_2

 

従来の機種に比べても画面の大きさや薄さが特徴的なiphone6は、機能の面でも更にパワーアップしており継ぎ目の無いなめらかなデザインが特徴的です。
このままカバーなど何も着けずに手触りやデザインを楽しみたいというのが多くのiphone6ユーザーの願望であるものの、それでは傷や破損などの恐れがあるので多くの人が仕方なく何らかのカバーを着けて使っているのが現状なのではないでしょうか。
そこでオススメしたいのがiphone6 クリアケースです。
iphone6 クリアケースはその名の通り透明なのでデザインを隠す事なくiphoneを守る事ができます。
また、これまでのiphoneや他のスマートフォンよりもサイズが大きいという事もあり、持ったときに落としてしまう人が多発しているようですが、iphone6 クリアケースの中にはそういった点も踏まえて滑りにくい素材を使った物も販売されているので、心配な方はそういった機能もチェックした上で購入されると良いでしょう。
ほとんどのケースはサイドのボタン操作や充電する上でも支障ははなく、カメラ部分の保護を考えた物もあるので問題はありません。
お気に入りのiphone6をデザイン性を損なうことなく安全に持ち運びしたいならクリアケースは買いですね。

 

iphone6 クリアケース_3

 

iphone6 クリアケースを選ばれる方は、その薄さや透明度、フィット感、手触りの良さなどを基準に選ばれていると思います。何もつけていない感触で、端末の良さをそのまま味わえるのがクリアケースの魅力ですよね。ハード、ソフトと多数のクリアケースが販売されている中で、これだけは外せない高機能のiphone6 クリアケース集めてみました。
これまでにない特殊素材で傷を自己修復してくれるのが「InnerExile Hydra」です。このケースは強度の高いポリカーボネートに、特殊コーティングして作られています。この特殊コーティングが傷を自己修復してくれるのです。クリアケースはその透明感が人気ですが、傷を修復してくれることにより長く透明感を楽しむことができます。
また、定番クリアケースとして人気があるiphone6 クリアケースが「パワーサポート エアージャケット」です。迷ったらこれ!とも言えるクリアケースで、その透明感は秀逸です。付けていることを感じさせない外観ながら、ボタン周りの作りはとても細かく丁寧です。またケースが外れにくいように側面のエッジ部分が多少飛び出ていて、ホールド感を増しています。
クリアケースでありながらIDカードが収納できる商品も登場しました。Spigenの「ウルトラ・ハイブリッドID」です。クリアケースを使いながら、カード収納機能をプラスしたい方にお勧めのケースです。

 

iphone6 クリアケース_4

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です