iphone6 ハードカバー 多機能ケース紹介

iphone6 ハードカバー_1

 

iphone6 ハードカバーは色々ありますが、見た目の格好良さ、衝撃に対する強さ、使い勝手の良さを加味したifaceのiphone6 ハードカバーが凄く良いです。
ifaceのiphone6 ハードカバーは、まずカラーリングが美しいですね。
少し蛍光色を思わせるビビットカラーで全部で11カラーもあります。
大体の人は好みの色を見つける事が出来るのではないでしょうか?
素材は傷に強く硬さがあるポリカーボネートと、硬さと弾性を併せ持つ加工のしやすいTPUを組み合わせていて、傷にも落下にも強く作られています。
そして最大の売りが形です。
普通のハードカバーはそのスマホのラインをなぞって直線的なシルエットをしていますが、このifaceのiphone6 ハードカバーは女性的な曲線を用いたくびれを中心に持って来ていて、iphone6をとても持ちやすくしてくれるのです。
この形が単に機能性だけでなく見た目にも美しいのはデザイナーが優れているからだと思います。
その上、このハードカバーにはストラップホールまで付いているので、好きなストラップを付けられるのも凄く嬉しいですね。
このifaceのiphone6 ハードカバーは世界中で人気なのだとか、まぁこれだけ機能が充実していれば当然の事でしょうね。
これだけ凄ければさぞや値段も高いだろうと思うでしょうが、実はそうでもないのです。
日本代理店が販売している金額は通販送料込みで税込み2,808円になっていました。
性能から考えるとびっくりする程安いですよね。
このケースの正式名称はiface first classと言うのだそうです。
名前も格好良いですね。

 

iphone6 ハードカバー_2

 

女性の方にお薦めできるiphone6 ハードカバーは、iCompactです。このハードカバーは一見するとオシャレな外観をしているだけのカバーに思われますが、実は中に鏡が仕込まれているのです。カバー部分を開けることによって、鏡として利用することが可能となり、この鏡を使ってメイクを直したり、見た目のチェックをすることができます。
手鏡を持っている方も沢山いると思いますが、取りだすのに面倒だと感じることは多いはずです。iphone6 ハードカバーに入っている鏡を利用すると、すぐにでもおかしい所を見つけられます。カバー自体は結構女性向きの柄が入っているので、見た目も結構綺麗な物ばかりです。裏面の一部分に鏡が入っていて、困った時はその部分を使えばすぐに色々な確認ができます。カメラの機能を使わなくても、自分の確認が出来るのはとても助かる機能です。
落とした時に鏡が割れてしまいそうな感じではありますが、使われている素材はかなり硬いので、iphone6 ハードカバーとしての機能も十分にあります。余程裏面から強い衝撃を与えない限り、鏡の部分も割れなくなっています。iCompactであれば女性の悩みを簡単に解決出来るので、バッグに入れる量を減らしたいならお薦めできる商品です。

 

iphone6 ハードカバー_3

 

iphoneは新モデルが発売される度に新機能が追加され進化しています。2014年は従来よりもで一番サイズの大きいiphone6が登場しました。ではその都度買い替えるiphone6 ハードカバーも大きくなる事で多機能なiphone6 ハードカバーが販売されています。Collabornのアイコンパクトは特に女性にお勧めしたい商品です。素材はポリカーボネート製のハードカバーで丈夫です。背面はパカッと開くようになっており、そのまま立てれば動画などの鑑賞がしやすいスタンドになります。この機能を備えたハードカバーは良くありますが、このアイコンパクトは開いた内側がミラーとICカード収納になっており、コンパクトミラーをいちいち取り出したり、スマホのカメラをインカメラにして身だしなみをチェックする必要がなくなります。電車やバスの中でiphone6を操作していて目的の駅、停留所に着いたらそのままICカードが入っているハードカバーごと自動改札でかざせば通れてしまうのでとても便利です。更には格安SIMの登場により通話や通信料金を安くするためにSIMカードを2枚持ちしている人にも対応できるようにSIMカードフォルダも付いています。かゆいところに手が届く多機能iphone6 ハードカバーとなっています。

 

iphone6 ハードカバー_4

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です