iPhone 6s 用 おすすめバンパー

20141008_TheEdge04_morita

iphone6sが発売されてしばらく経ちましたが、そのまま持ち歩くと落としたときなどにiphoneが傷つくなどのトラブルに見まわれかねません。そこでここではiphone6s おすすめバンパーについてご紹介します。ここではiphone6s おすすめバンパーの男性人気のものについて挙げていきたいと思います。

まずはTough Frame Clear/Blackです。これはスリムケースを追求しており、色もクリア、ブラックということでスタイリッシュでクールな印象があります。まさに男性が持つならこういった色のケースだろうなというバンパーになっています。

次にご紹介するのは「CLEAVE Aluminum Bumper for iPhone 6 Red 」です。アルミニウムを使用しており、耐久性とスリム製は最高級です。CLEAVEバンパープロダクト製ということで、デザインも文句なしの出来となっています。特にバンパーの角が盛り上がっているので、落としたときにも安心です。

やはり現在のiphone6sのバンパーはアルミニウム製が多く、そのぶん耐久性に優れたものが多いようです。みなさんもぜひApple Storeやネットをチェックし、自分だけのiphone6s おすすめバンパーを探してみてください。きっと理想のバンパーに出会えることでしょう。

20140926_TheDimple-Hold

今売れている人気のアイフォンケースはというと、ケース自体の素材やシンプルさ、頑丈さが売りのアイフォンケース、ブランドロゴ、アーティストデザインのアイフォンケースと大まかに分かれているような気がします。
アイフォンケースにデザインされたキャラクターに関しても、昔から人気のあるキャラクター以外にも、タイムリーな人気のキャラクターがデザインされる事が最近は多いようです。
特にアニメなどの人気キャラクターがデザインされたアイフォンケースは、そのキャラクターが好きな人には買わざるをえないケースになるでしょう。
以前はストラップにキャラクターがデザインされていましたが、スマートフォンになってからはケースの方がキャラクターグッズとしては多くなってきましたね。
かたや頑丈さとシンプルなデザインで人気のケースで、いわゆるバンパー系と呼ばれるスマートフォンケースがあります。
特に人気のiphone6s おすすめバンパーは多少お値段は高いですが、シンプルなデザインと高級感で男女問わず人気のiphone6s おすすめバンパーケースです。
人気のiphone6s おすすめバンパーケースはアルミニウムやステンレス製のケースが多く、ソリッドなデザインも相まって男性には特に人気のようです。

20141008_TheDimple-main_morita

世界で最も使われているスマホであるiPhoneですが、次期新作としてのiphone6sの登場を今か今かと期待されている方も多いでしょう。そんなiphone6s おすすめバンパーとなるのは裏面も保護可能な、裏面カバー装着可能なフレキシブルバンパーと予想します。普通のバンパーでは基本的にサイド部分の保護に重点を置いていますが、裏面の傷を気にされる方には普通のものでは物足りないでしょう。
ですからバンパーとして普通に使う場合と裏面カバーも取付可能なハイブリッドタイプがiphone6s おすすめバンパーになりそうで、バンパーの販売メーカーも順次そんなタイプのバンパーを世に出してくるのではないかと思います。
また女性人気の高い装飾が施されたバンパーの人気も続いていくと見られていますので、ラインストーンで飾られたバンパーもiphone6s おすすめバンパーとなること必至と見られています。女性にとってスマホカバーとはスマホを保護するためだけの存在ではなく、洋服やアクセサリーそしてバッグといったカテゴリーに属しているものですので、保護機能抜群に加えてファッション性豊かなバンパーの需要が高いんです。
片やフレキシブルで片やファッション性重視と両極端ですが、新作iPhoneのバンパーはこの2つが人気となると思います。

iphonecase_j3_black1

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です