iPhone 6s plus 向け バンパー おすすめ人気ブランド

indgfex

自動車とスマートフォンには、さまざまな共通点があります。機械であるのは当たり前ですが、どちらも、現代人の生活には欠かせないものであるのみならず、それによって自己表現をすることもできます。パーツにも似たものがあり、6splus バンパーは、車に用いられているものと同様、外部からの衝撃を吸収する働きを持っていますが、それだけではなく、高いデザイン性も併せ持っています。このスマートフォン・シリーズといえば、世界的に有名なエンジニアが、ケースを使うとデザインを損なってしまうという趣旨の発言をしたことでも有名ですが、6splus バンパーは、輪郭部分だけを被うようになっているものがほとんどですので、そのような懸念を払拭することができます。特に人気があるものは、透明な樹脂でできているものであり、これならば見た目をまったく変えることなく、高い保護性能を得ることができます。反対に、本体のデザインを活用しつつ、さらにデコレーションを楽しみたいという方向けには、有名宝石ブランドのクリスタルを散りばめたものや、SF映画に登場する宇宙船を思わせる機械的なデザインのものなど、人が身につけるアクセサリーのようにおしゃれな6splus バンパーのブランドが人気です。これらはインターネット上で簡単に比較できますので、お気に入りのブランドを探すことをおすすめします。

iphonecase_j3_black1

6splus バンパー おすすめ人気ブランドは、色々ありますが、特にこれがオススメですというブランドの特徴を紹介します。6splus バンパーの人気ブランドの特徴は、機能性とデザイン性が共存されていて、しかも値段が安いことが条件になります。中にはかなり高価なiPhoneケースもありますが、人気を集めているというか、ほとんどが気軽に購入できるような値段ではありません。ダイヤやルビーを使ったiPhoneケースもありますが、そんな物はケースというよりはジュエリーです。純粋にケースとして使うのならば、万が一でも落としてしまったときでも、安心できるのが最低条件です。従来のバンパーケースは背面が出ていたので、背面が傷ついてしまう弱点がありました。ですが、6splus バンパーになると、背面をしっかり守るのが前提条件になるでしょう。背面にクリアケースが入っていたり、クロスバンドで背面全体を守る仕様が多いようです。まだ未発売の商品なので、詳しい情報がまだわかりませんが、それでも今までの傾向を考えると、このようなiPhoneケースを作ってるブランドが人気を集めることになりそうです。気軽に買えないと、もしケースが壊れたときに買い替えができないので、安価な物も人気になりそうですね。

20141008_TheDimple-main_morita

スマートフォンのケースといえば何を思い浮かべますか?今回はあまり焦点が当たることのない、バンパーケースに光を当ててみたいと思います。
iphone 6splusが発売されますが、6splus バンパーケース、知る人ぞ知る優れたケースなのです。恐らくフルカバータイプのケースがメジャー製品であるかと思いますが、バンパーケースが昔からあり、根強い人気を誇っているのも事実です。マイノリティにはマイノリティの良さがあり、それを知っている人が愛用している感じです。
昔から根強い人気を誇っているだけあり、多くの人気ブランドが存在しています。私のオススメする6splus バンパーのブランドは海外のブランドです。日本のブランドはどこか保守的なデザインである印象を受けるのですが、海外の6splus バンパーブランドはデザインが挑戦的で且つ時代を先取りしている印象を受けることが出来ます。マイノリティであるバンパーケースを好んでつけてる人が好みそうなデザインをしているわけです。
ブランドと聞くと恐らく値段が張る高級な製品を想像サれる方が多いかと思いますが、そこはスマホケースですので、高くても10000円以内に収まります。自分の高いスマホを守ってくれるケースへの出費と考えたら決して高くありませんよね。

20141008_TheDimple-silver01_morita

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です