男性に人気の iPhone バンパーケース

SQCPH510-BLK.002

女性は比較的装飾性の高いアイテムを好んで使いますが、男性の場合、シンプルなものを好む傾向にあります。誰もが持ち歩くiphoneなども、女性は華やかな装飾を施したケースを利用することが多いですが、男性はむき出して使っている場合が多いです。
しかし、仕事やプライベートで頻繁に利用するiphoneですから、破損や見た目の劣化が心配になります。かといって過剰な装飾のケースが付けた以内という場合、iphone バンパーケースを利用するのが良いでしょう。iphone バンパーケースは、iphoneとしての見た目はそのまま残し、傷みやすい側面をしっかりガードしてくれるタイプのケースです。装飾性はそれほどありませんが、全体を覆うタイプのカバーよりもかさばらず、本体の壊れやすい部分の保護ができるため、男性でも利用しやすいタイプのカバーといえます。iphone自体のデザインをできるだけ生かしたい方にもおすすめのカバーです。
iphone バンパーケースは、ラバー素材でソフトな使用感のものから、男性らしい直線的なデザインのメタル調のものまで豊富なバリエーションがあります。色展開も多いので、さりげなく自分らしさを出すことも可能になります。ぜひ自分らしいバンパーケースを選んでみましょう。

20141009_TheDimple-Front-silver_morita

男性にiphone バンパーケースの特徴は、やはりガツンとした印象を受ける物が多いと言えます。例えば、耐衝撃性に優れたバンパーケースは、現場で働くガテン系男子に人気を集めています。あとはクールな印象を受ける物ですね。バンパーケースなのに、背面はクリアケースで覆われているとか、うっかり系男子だの場合は、うっかりiPhoneを落としてしまう人が多いので、背面もしっかり守ってくれるバンパーケースだと安心して使うことができますよね。ですが、圧倒的に人気があるのは、黒を基調としたデザインのバンパーケースです。男性は昔から黒を好む傾向があるようで、それはiphone バンパーケースになっても同じようです。iPhoneは、簡単に傷が付いてしまう物です。できれば本体のデザインそのままで使いたいという人も少ないと思います。そんな人たちの希望や願いから、iphone バンパーケースは誕生しました。今では、耐衝撃に優れたバンパーケースもありますが、少し前だとそんなものはなく、単純にフレームを守ってくれるものしかありませんでした。色々なデザインが登場したのは、バンパーケースに需要があるからです。今後も色んな物が登場すると思うでの、これからもバンパーケースに期待できます。

20141008_TheDimple-silver01_morita

男性に人気の iphone バンパーケースということならば、ガンダムのiphone バンパーケースがありますね。ガンダム人気というものは、今でも本当に根強いものがあります。
しかし、私が個人的におすすめする男性向けのiphone バンパーケースは、前も後も鏡面仕上げのガラスフィルムの付いたアルミバンパーなのです。この鏡面ガラスカラーフィルムがたまらないのです。そして、ロボットアームバンパーなので、男性向けのバンパーだと思います。ガラスタイプなのでフィルムよりもしっかりと守ってくれそうな感じもしますしね。あまり信用出来ないのかもしれないなあと思うかもしれませんが、しばらく使ってみても、キズがつかないしなかなかいいバンパーケースです。鏡面仕上げなので、指がスムーズに動きますしね。とにかく、鏡面が両面なので男性にはたまらないはず。もちろん女性でも好きな人は好きだと思います。
他のiPhoneバンパーケースで男性に人気のあるものというと、もっとゴッツイ感じのケースになるでしょうか。「鉄の塊」というのが男性は好きですからね。または、もっとメカメカしいケースですね。メカニカルなものも男性は大好物ですから。防水とか防弾なんてものも男性は大好きです。

06

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です