男性向け おもしろ iPhoneケース

AMMSC600_RED_03_COMULA

iphoneケース おもしろ 男性ということですと、思いつくのは2タイプです。
まずは見た目が面白いタイプのケースです。
これは説明するまでもないのですが、パッと見で面白いと思えるケースです。

ちょっと前でしたら、ケースの裏側に耳が付いたものや、手が付いたもの、お寿司などの食品サンプルが付いたものなどがこのタイプです。
iphoneケース おもしろ 男性向けでは王道のタイプだと思います。

このタイプのケースは、まったく面識のない人と合うときにも会話のきっかけになってお勧めです。
口下手の人などは、最初の一言が上手く出なくて本当は話しかけたいのに話しかけられないなんて事が多いですが、このタイプのケースを着けていれば相手から離しかけてくれる事が多いのでお勧めです。
ただ、仕事も同じ携帯を使うという人は怒られると思いますので、仕事には別のケースを着けて行ってください。

iphoneケース おもしろ 男性向けのもう一つのタイプは、何かケース以外の使い道があるケースのタイプです。
男性ならわかると思いますが、「道具」って案外惹かれるんですよね。
そんな男性にピッタリなのが、十得ナイフがケースに仕込まれているケースです。
十得ナイフを実際に使う機会があるかどうかは微妙ですが、話のネタにはなると思います。
こちらは使わない時は道具を収納できるものがほとんどですので、仕事にも同じ携帯で行く事が出来ます。
飲み屋でのちょっとした話題づくりにお勧めです。

AMMSC600_BLU_03_COMULA

iphoneケース おもしろ 男性向けのものは持っていて興味を惹きつけるものがおすすめです。
スマホケースにまさか付くはずが無いだろうというものが背面にくっついていると、パーティーなどで使えば大盛り上がりです。

そんなiphoneケース おもしろ 男性向けのものをいくつかご紹介します。

■食品サンプルクリアケース iphone5/5s/6向け

日本の食品サンプル技術は世界一ですよね。
そんな日本の技術の粋を結集したスマホケースが誕生しました。
その名も食品サンプルクリアケース。
iphoneケースサイズのめちゃくちゃ美味しそうな食べ物がくっついたクリアケースです。
種類も30種類以上。
和食、洋食、中華、どんな料理もありです。
和食ならお寿司から始まっておでん、肉じゃが、焼きサンマ。
洋食ならエビフライに始まってナポリタン、ベーコンエッグ。
中華なら餃子、チャーハン。
B級グルメならお好み焼き、焼きそば、アメリカンドック。
こんなケースがパーティー会場の食べ物のところに置いてあったら、注目されること間違いなしです。

■ダイアリー型ゲームコントローラーケース

男性ゲーマーなら惹かれるスマホケースが手帳型のこのケースです。
表面、裏面がともに懐かしのゲーム機のコントローラーが描かれています。
ぱっと見、なんでこんなところにコントローラーだけがあるの?という感じに見えるでしょう。
モデルはファミコン、スーパーファミコン、ネオジオです。
これはまだまだ増えそうな予感がします。
パーティーグッズとしても使えそうなケースです。

いかがでしょうか。
iphoneケース おもしろ 男性向けのものをご紹介しました。
みなさんもパーティーに使えそうなおもしろケースを探してみてください。

AMMSC600_CLR_03_COMULA

ちょっとしたネタとして使えるしちゃんとiPhoneを守ってくれる面白いケースをお探しの男性におすすめしたい商品があって、TaskOneG3というケースに十徳ナイフのようにいろんな工具が組み込まれている、iphoneケース おもしろ 男性向けのインパクトバツグンのiPhoneケースなんです。コンセプトがデジタルであるiPhoneにアナログである工具をフュージョンしたという、少年の心をいつまでも持つ大人の男性には堪らない逸品です。
iphoneケース おもしろ 男性向けのものですから多分女性にはその良さは理解されにくいかと思います。しかし男性心をくすぐるツボを十分に詰め込んだケースですので、おもしろカッコ良いスマホケースを求めている男性なら買って後悔はないかと思います。
その肝心の工具の種類はなんと22種類もあって様々なトラブルに対処できるようになっており、サバイバル系男子御用達のスマホケースと言っても良いでしょう。ちょっとした木なら簡単に切れるナイフや、故障箇所を修復するためのドライバーやペンチ、まさに現在人気のDIYを地で行くようなとんでも無いスマホケースです。
iphoneケース おもしろ 男性向けの中でもかなり異色な商品ですが、持っていたらきっとみんなが呆気に取られるほどびっくりさせられる商品です。

AMMSC600_WHT_03_COMULA

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です