新しい季節にスマホケースも衣替え!iPhone6 ケース 個性的商品

iphone6 ケース 個性的_1

 

多くの人が所有しているスマートフォンだからこそ、他人とは差を付けたいものです。同じiPhoneでも自分なりのオリジナリティを表現できるケースを紹介していきましょう。
iphone6 ケース 個性的系商品の中で、洗練されている印象を与えるのがいろは出版のAIUEO iPhone Case HAPPY GARDEN YEです。箔を使用した可憐なデザインで女性的な魅力を放っています。個性もあり、クリア系のケースですが目立つタイプです。
シンプルな個性を発揮したいならmotomoのINO METAL AL2 (GOLD BLACK)がマストです。メタルはヘアライン加工で、つや消しアップや金属的で硬質な印象を強くさせます。コネクタ部分の形状はワイド型でケーブル類を接続する際にもストレスがありません。高級メタル感がひと味違うiphone6 ケース 個性的を表現します。
iphone6 ケース 個性的な商品、最後はアニメ好きな心をくすぐるケースです。レイ・アウトのワンピース・ブックカバータイプ・レザー/ルフィは、単純にキャラクターを描いているわけではなく、作中で有名なルフィの暗号メッセージ「3D×2Y」を模したデザインが感動的です。個性的でセンスあるデザインとして、十分普段使い出来るケースなのが嬉しいですね。気の利いた大人なデザインの魅力があります。

 

iphone6 ケース 個性的_2

 

新しい季節にはiphone6も衣替えして、気分を一新させたいですよね。
iphone6のケースには個性的なものや、ユニークなものがたくさん登場しています。この機会に、いつもとは一味違うiphone6 ケース 個性的なものに挑戦してみませんか。気分を一新するiphone6 ケース 個性的な商品をピックアップしてみました。
iphone6 ケース 個性的な商品で、女性に人気の商品が、香水瓶や化粧品の瓶を模ったものです。有名ブランドの香水を模った瓶風のケースや、華やかな化粧品風のケースは、海外モデルや日本の有名アイドルが持っていたことで、たちまち人気に火がつきました。女性のオシャレ心をくすぐる外観で、一味違ったケースとして楽しめます。
春にピッタリなのがUNiCASEというショップの「Shibaful Yoyogi Park」です。その名の通り、代々木公園の芝生を思い起こさせてくれるケースです。一面の鮮やかな芝生色のケースで、まさに芽吹きの季節をを思い起こさせてくれるイメージ、春にイメチェンするなら、こういうケースもありですね。
さらにオリジナリティある自分だけのケースを選びたいなら、個人クリエイターの方が出品されているハンドメイドサイトをチェックしてみるのもお勧めです。様々なクリエイターの方々が既製品にとらわれない自由なモノづくりをしています。Etsyのモバイルアレンジは、世界中から出品されていて個性的な品が多く、見ているだけでも楽しめるサイトです。

 

iphone6 ケース 個性的_3

 

新しい季節に、せっかく新しいものに買い替えるのなら、iphone6 ケース 個性的な物にチャレンジしたいですよね。そんな人におススメなiphone6 ケース 個性的な物と言えば、形にこだわった物はいかがですか。普通、iphone6 ケース と言えば、iphone6そのものの形になったケースが一般的ですが、それらとは、少し違った形の物を選ぶ事で、一気に手持ちのiphone6が、iphone6 ケース 個性的な物に大変身です。手鏡のような形をしたものから、電話の形をしたようなケースがあり、見て目のインパクトの大きさは間違いなしです!その他、一見シンプルな中にも個性があふれるiphone6 ケースも良いですよね。形は普通でも背面にオセロのイラストが描かれたいたり、昔懐かしいゲーム機のデザインになっていたりと、個性豊かなデザインのiphone6 ケースがたくさん販売されています。
その他、オリジナル性のあふれた個性的なiphone6 ケースにしたいのなら、バンパーと背面用シールとを組み合わせる事をおススメします。そうする事で、オリジナル性はグンと上がり、色やデザインを選ぶ事で、個性的な iphone6 ケースにする事が出来る事、間違いなしです。
気に入ったiphone6 ケースのカラーと絵柄が一致しない場合は、是非、バンパーと背面用シールとの併用も考えてみて下さいね。

 

iphone6 ケース 個性的_4

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です