iPhone6 バンパー ケース おすすめ 商品はコレ!

20141111_TheDimple-silver-main_morita

iphone6 バンパー おすすめ ケースで私が一番に挙げるのは、Masqueradeというバンパーです。
検索してもらえばわかると思いますが、とにかくそのデザイン性は他の人から注目を浴びること間違いなしです。

iphone6 バンパー おすすめ ケースの中でも、Masqueradeはとにかく可愛く、女性で幼稚過ぎないデザインのバンパーを探している人にはぴったりだと思います。
特徴的なカメラ周りの装飾は美しく、大人の女性が持つのにぴったりです。

また、本体はアルミ製で安価なプラスチックのものと比べて耐久性も高く、長く使える一品だと思います。

さらに、値段が安いのも良いですよね。

それからiphone6 バンパー おすすめ ケースでもう一つは、エレコムから発売されているボルトレスデザイン アルミバンパーです。
こちらは鏡面加工された本体とシンプルなデザインで男性にお勧めです。

本体はアルミでできていて軽いのに耐久性もあるので、長時間iphoneを使う人も安心して使う事が出来ると思います。

独特のデザインは非常に目立ちますし、真ん中が
へこんでいるデザインなのでグリップ性も良く、シンプルなので会社で使っていても浮かない良いバンパーだと思います。

非常に男性的なデザインですが、クールな女性が持っても似合うと思います。

sqcvb500-gld-02

iphone6 バンパー おすすめ ケースってシンプルなものが多いと思いませんか?
通常使うならそれで良いのですが、やっぱりもう少し可愛いのや目立つものが欲しいですよね。

そこで、iphone6 バンパー おすすめ ケースで可愛いものや目立つものを私がいくつか紹介します。

iphone6 バンパー おすすめ ケースで可愛いものや目立つものの1つ目は、i+CASE CRAFT for iPhone6です。
このバンパーはぜひ女性に持ってもらいたい非常に可愛らしいバンパーです。
木材とアルミを使ったこのバンパーは独特の質感があり、ルックスは北欧の家具っぽいです。
優しい雰囲気を持ったケースですので、ふんわりした女性に持ってもらいたいバンパーです。
バンパーの上部と下部を木材にする事により、電波障害もおき難くなっていますので安心です。

次にお勧めするのは、M’s Select. Masqueradeです。
パッと見シンプルなのに、裏面から見ると華やかな印象を受けるバンパーです。
カメラ回りの装飾がとても可愛らしく、かつとても目立ちます。
値段もかなり安いので、着替え用のバンパーとしてもお勧めです。

そして最後が、S*ACT アルミバンパーです。
このバンパー、バンパー回りにラインストーンが埋め込まれています。
デザインとしてはかなりインパクトが強く、屋外などではラインストーンがこれでもかというくらい光ります。
目立ちたがりの人にお勧めのバンパーです。

00000286_photo2

iphone6用バンパーやケースのおすすめ商品紹介
iphone6 バンパー おすすめ ケースの中から、「Arc bumper set for iPhone6」をご紹介します。この「Arc bumper set for iPhone6」は、iphone6の丸みのある形状に合わせたスタイリッシュなiphone6 バンパー おすすめ ケースなのです。
iphone6に直接触れるバンパーの内側には、エラストマー素材を使用しています。エラストマー素材は弾性があるので、バンパーを着脱するときにキズがついてしまうことを防ぎ、それだけではなく、外側からの衝撃については軽いショックだあればエラストマー素材だけでも吸収してしまうことができます。このiphone6 バンパー おすすめ ケースを装着すると、iphone6 の液晶画面よりもエラストマー素材が外側に出るように設計されています。この設計により、デスクの上に置いたような場合でもiphone6 の液晶画面がこすれてキズがつくようなことはありません。落下されたりする場合よりも、この「こすれ」によりキズがつくことが多いともいわれています。その点は、このバンパーであれば安心できそうです。
このバンパーの外側はポリカーボネート素材ですが、とても薄く軽量な素材ですから、バンパーを装着していることを忘れてしまうくらいなのです。液晶画面には透明度の高いクリスタルフィルムが付属します。

00000306_photo1

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です